• ベストアンサー

新聞掲載の人事情報について

osafuneの回答

• osafune
回答No.3

maipapaさん、こんにちは。 直接の回答にはなりませんが、御参考までに・・・ 「日経テレコン21」を無料で利用する方法がありますよ。 野村證券のホームトレードに加入する事で無料で利用可能になります。ホームトレード自体も無料です。そのためには野村に口座を作らないといけないですけどね。(ホームトレードといっても株を保有する必要もありません。) フル機能を利用する事はできませんが9割方の機能が利用可能です。人事がらみでは、「人事速報」と「日経Who's Who」が利用でき、無料の割には使い甲斐があります。 野村のホームページから資料請求可能です。 p.s. 野村のホームトレード自体は専用ソフトを使用するためWindows専用なのですが、日経テレコン21はブラウザを利用するのでMacでも利用可能です。 あっ 私は別に野村の社員でも何でもありません。

参考URL:
http://www.nomura.co.jp/hometrade/service/index.html
maipapa
質問者

お礼

大和証券も併せて検討してみました。 大和の方は、pdfのようですが、野村の方も同じなの でしょうか? 日経Who's Whoは野村だけのようですね。