OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

図書券で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118149
  • 閲覧数196
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

楽譜は買えますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

書店で売っている『バンドスコア』なら買えると思います。


余談:
ウチの近所の書店ではCDも図書券で買えたりします。(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

図書券で楽譜は、大丈夫買えます。
図書券で楽譜は、大丈夫買えます。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

書店の楽譜コーナーに並んでいるものは書籍扱いですから買えると思います。 楽器屋さんでは同じものでも図書券は使えないかも・・・。(^_^; (図書券取扱店ではないということで)
書店の楽譜コーナーに並んでいるものは書籍扱いですから買えると思います。
楽器屋さんでは同じものでも図書券は使えないかも・・・。(^_^;
(図書券取扱店ではないということで)