• ベストアンサー

ハワードジョーンズのオールアイウォント

pfmの回答

• pfm
回答No.1

80年代から洋楽を聴いている当方としては懐かしい名前ですね。国内盤は今ないようですが、検索したら外盤はあるようです。さほど入手は難しくないように思いますが、輸入盤店に問い合わせたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=672901692/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=JONES*HOWARD/ITEMID=321232
pasomin
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら、参考URLも、閉まっているようです。 (日本のCDNOWは受付終了だそうです。) 輸入盤のナンバーはわからないでしょうか。 CDNOWのほかに検索できるサイトをご存知ないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

pasomin
質問者

補足

参考URL復活していました。 一時的なものだったようです。 ありがとうございます。