• 締切済み

インストールできない

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

おはようございます。 アプリケーションということなので、OSは起動しているという事になるので、いくつかの可能性から、トラブルシューティングしてみましょう ●インストール先がFormatされていない事が考えられます。  Cドライブ(システム)以外にいれようとしている場合のみ。 ●ウィルス検索/駆除ソフト等の、常駐ソフトを終了してからインストールする  システムリソース不足、誤動作が考えられます。 ●スキャンディスクを実行してください。  新たにインストールする現状の空き領域に、何かしらのエラーがあり書き込みに失敗してしまう可能性があります。 ●ディスクの空き容量不足  空き容量は足りてますでしょうか。 現状の情報では、この程度でしょうか。 でわでわ