OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのアイコンが変ってしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118123
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (32/111)

現在IE5.5をメインに使っています。
自分のHP確認用に先日ネットスケープ4.7をインストールしたのですが今まで
のHTMLのファイルのアイコンがネットスケープのアイコンに変ってしまいダブ
ルクリックした場合ネットスケープが起動するようになってしまいました。
IEが起動するように戻したいのですけれどどうやればいいのでしょうか?
知ってる方教えて頂けませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (21/50)

コントロールパネルの「インターネットオプション」から「プログラム」タブを開き、「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェックを入れてから、IEを起動するかHTMLファイルを開いてください。

メッセージが表示されると思うので、「はい」をクリックすれば良かったはずです。

まぁ、No.1の方がおっしゃるのももっともですけど... 大変でしょ?(^_^;
お礼コメント
yummy1

お礼率 28% (32/111)

直りました。困っていたので助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 23:54:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

一番手っ取り早いのは、IE5.5を再インストールすればOKです。(たしか)
一番手っ取り早いのは、IE5.5を再インストールすればOKです。(たしか)