• ベストアンサー

気の利いた謝り方はありませんか?

clemistryの回答

• clemistry
回答No.2

男性にはやっぱり手料理でしょう。私の彼はいつも突然作ってあげるのですごい喜びますよ。

tenhou
質問者

お礼

手料理を作って持って行こうと思ったのですが、この暑さで彼に渡すまでに腐ってしまいそうだったのであきらめました^^; やはりそんな素振りを微塵も見せず、彼が朝起きたら「おはよ、ご飯できてるよ♪」なんてのが効きそうですね。彼が家に泊まりに来た時にはぜひ実行してみたいと思います。 この度はお忙しい中ご回答下さりありがとうございました。 質問の性質上、皆様の回答にポイントをつけるのは無理がありますので今回は回答の先着順とさせていただきます。 なにとぞご了承くださいませ。