• ベストアンサー

阪急淡路駅の1番乗り場について

piro19820122の回答

回答No.2

「淡路駅」「1番線」の2つのキーワードで検索したら、すぐに引っかかりましたよ。これくらい自分で検索してみるクセをつけるて下さいね。自分で探した方が勉強になりますし、より早く解決する場合もあります。

参考URL:
http://www.citydo.com/osaka_prf/osaka/project/serch/000918.html,http://www.nora.to/Senri/hankyu/hankyu.html
kkao
質問者

お礼

ありがとうございました。 フト、思いついたもので、尋ねてみませした。 すみません。