• 締切済み

知ってる方いますか?

cse_riの回答

• cse_ri
回答No.1

ターボのブースト圧だけでパワー(馬力)が算出できるほど、 エンジンというのは簡単な構造にはなってないですよ。 吸気系・排気系・エンジン本体全てが影響しています。 ということで、実測してみないと何とも言えません。 チューニングを請け負うショップで、馬力を実測してくれる ところもありますので、そういう店を探して実測してみてことを オススメします。

noname#3172
質問者

お礼

やはり、そうですよねぇ。う~ん。お馬鹿な質問してしまいました、、、。対し回答ありがとうございました。