• 締切済み

プロキシーOKなプロバイダご存知でしょうか?

ADSLでプロキシーサーバを使わせてくれるプロバイダに加入したいのですが、どなたかご存知でしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

使わせてくれる ってことはプロバイダにプロキシが用意されているってことですよね? ADSLだから特別って事は無いと思うんですが、私が契約しているAIRNETではどんな接続方法でもプロキシは使用可能です。

• YQU04147
回答No.1

私が使用しているiijはいかがでしょうか。 バックボーンの太さとサポートのすばらしさで選びました。ちょっと高いんですけど、それだけのことはあります。

参考URL:
http://www.iij4u.or.jp/