OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お世話様です。

  • 困ってます
  • 質問No.118086
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (77/113)

 この前、お世話になった方々、大変ありがとうございました。無事にアレがやって来ました。やっと気兼ねなく遊びに行けます!!で、海っていつ頃から激しくクラゲって発生するんですか??20日に千葉方面を予定してるんですけど、、、。教えて下さいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

去年の8月25日頃、九十九里・不動堂のとなりの小さな浜辺で海水浴をしましたが、クラゲは1匹も見かけませんでした。でも今年はどこに行ってませんので、ちょっとわかりませんが・・・。一応ご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

土用波の頃だと思いますので もう、発生していると思いす。 ...続きを読む
土用波の頃だと思いますので
もう、発生していると思いす。
お礼コメント
HUKAHIRE

お礼率 68% (77/113)

そうですよね。もう遅いですよね、、、。ありがとうございます。どっか気持ち、発生が遅いところとかは???
投稿日時 - 2001-08-13 15:36:36


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ