• ベストアンサー

変わった郵便受け・秀逸なデザインの郵便受け

rasukaruの回答

  • ベストアンサー
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.2

 パイン材の可愛いものがありました。 我が家も洋風の家で広い庭があれば・・・(T.T)

参考URL:
http://www.yamakenkagu.com/mall/outdoor/GSTop.htm
MORGEN
質問者

お礼

情報をどうもありがとうございます。 いいですねぇ、これ! >我が家も洋風の家で広い庭があれば うぐっ… 私も耳が痛いです。(笑) それにしても、よくぞ見つけて下さいました。 ヨーロッパデザインのフェイクチックなものでなく〒マークも入っていてシッカリ日本のポストですし、なかなか見かけないタイプのものですし…。 どうもお世話になりました!!

関連するQ&A

  • スイスデザインを学びたいです

    スイスデザインを学びたいです はじめまして。よろしくお願いします。 スイスデザイン様式を学びたいと、 現在、来年目標にドイツ語圏で美術大学へ留学を目指しています。 以前スイスタイポグラフィを少し学び、手で文字組をする勉強をしていました。 そのような授業を学びたくて、留学を決めました。 が、現在ドイツ語圏の美術大学でもコンピューター化が進み、手で文字組をする授業がスイスで減っている可能性があると聞きました。 詳しく今のドイツ語圏美術大学の授業内容を知りたいです。 ドイツ語圏の美術需要内容をご存知の方がいらっしゃいましたら、些細なことでも結構です。 教えていただけるとうれしいです! 補足:ドイツ語を勉強中です。ですが各学校のWEBで読むまでは困難なレベルです。 機関などを使って調べては居ますが、専門的な内容のため、情報が少ないです。。 よろしくお願いします。

  • 勤務先に郵便受け(ポスト)がないのですが・・。

    はじめまして。 勤務先に郵便受けがなく、日本郵便の配達の方に郵便受けを置くように言われました。 勤務先は数回移転しましたが、今まで郵便受けはありませんでした。 今の所へ移転するまでは郵便受けを置くように言われたことは無かったので配達の人に軽い感じで言われてムカッときました。 郵便物もたまに送られてくる位で毎日はありません。 日本郵便では郵便受けがないお宅や会社に対して郵便受けを設置するように指導するものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 郵便物は届かない!

    こんにちは 私は日本に居る外国人です。郵便物のお届けについて一つ質問がありますが、私の本名宛で送られた郵便物は何故か解らないけど、全部届かなかったです。日本国内からでも、外国からでもそうです。逆に私の通称名宛(日本の名前)で送られた郵便物はちゃんと届くです。こういう問題については、郵便局に相談したいですが、郵便局のどの部門に相談すればいいですか?

  • 探しているwebデザインの本があるのですが・・・

    探しているwebデザインの本があるのですが・・・ あやふやな情報しか無いのですが、 外国の方が書かれた本で、その日本語翻訳本です。 大きさはA5位で厚みは1cm程度の薄い本だったと記憶しています。 内容で印象的だったのは ・デザインをする時、情報を今の半分にしなさい ・Amazonの検索ボックスをとても褒めていた事 ・ユーザーテストを沢山してください、その内容をデザイナー、エンジニアに見せなさい 全体的に時々ジョークが混じった文面で、楽しく読めた覚えがあります。 制作に関する具体的なテクニックの話ではなく、 ユーザー中心のWEBサイト設計に関する考え方を語っている本でした。 是非もう一度読みたいと思っているので、 心当たりのある方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • 海外の郵便番号を日本語で検索するサイト

    海外の郵便番号を日本語で検索するサイトを 教えてください宜しくお願いします。 もしなければ 海外のサイトで海外の郵便番号検索サイトと そのわかりやすい使い方の説明を よろしくおねがいします。

  • 韓国内の郵便番号を調べる方法

    日本でも地名を入力すると郵便番号を検索できるサイトがいくつかありますが、韓国でもそのようなサイトはありますか。ハングルで郵便番号と入力しましたが、それらしきものにヒットしませんでした。(韓国語入門者です)もしありましたら、おしえていただけませんか。

  • 郵便局のはがきデザインキット 素材が出ない

    毎年、郵便局のはがきデザインキットで年賀状を作っています。今年も、2013版にバージョンアップ?して開きましたが、素材やテンプレートを開こうとしても、クルクル回ってる検索してるようなアイコンは出るのですが、いつまでたっても表示されません。何故?私のパソコンが悪い?郵便局のサイトの連絡先も分からないし…。何か分かる方、いらっしゃいますか?

  • 日本語版?のグーグルのデザインはどこで見れますか?

    日本語版?のグーグルのデザインはどこで見れますか? グーグルトップを開くと真ん中にアルファベッドで大きくグーグルって書いてますよね でも祝日や特別な日など結構そのデザインが変わってる気がするんです 面白い物や綺麗なものもあるし、見逃した物が見たいので、どこか今までのデザインを見られるサイトなどってないですか? あと誰がデザインしてるかわかりますか?

  • 郵便物を濡れないように受け取りたい.

    就職活動中です.今,郵便物の受け取りで困っています. うちのアパートは郵便受けが屋外に設置されています.集合郵便受けで,アパートがあってそれに外付けされている形です.その集合郵便受けの他に玄関にドアポストがあります. で,問題はここなんですが,webから就活サイトのリクナビ,マイナビなどを通して企業にエントリーすると,会社案内であったり,中にはエントリーシートであったりがたくさんメール便で送られてくるんです.ほぼ毎日です. しかし,基本的にメール便は屋外の集合郵便受けに届けられてしまうため雨で濡れてしまうことが多く,,,今梅雨というのもあって7:3くらいです.7が濡れてるかしけってるかです. そこで,郵便の配達会社にかけあってみました.いつも利用されているがクロネコヤマトさん,日本郵便さん,佐川急便さんでした.まず,クロネコヤマトさんは屋外ではなく玄関のドアポストまで持ってきてくれて投函してくれるとのことでとりあえずOK.ですが,佐川急便さんと日本郵便さんは対応しかねますとのこと.両社ともご都合はあるかと思うのでそれはいいのですが,結局ここで困ってしまったわけです. 今のところ濡れているのは会社案内であることが多いので大きな被害は出ていませんが,今後「内定承諾書が,エントリーシートが雨でぬれてしまった!!」では,正直本当に困ります. 長くなりましたがそこで,どこかで代理で預かってくれて,後で自分でそれを取りに行けるサービスとか,何かそういういい方法ないですかねえ? 一言からで結構ですので,気軽にご回答くだされば嬉しいです.よろしくお願いします.

  • 自作郵便受けの製作記事をネットで探しています

    自作郵便受けの製作記事をネットで探しています グーグル検索で「自作 郵便受」で検索してみましたが、「設計屋が・・・」の郵便受けの修理のブログと、木工で郵便受けを手作りした記事が2、3、あるだけで、あとは既製品の郵便受けを紹介する広告か、遠まわしに自社の販売する郵便受けを勧める自家アフリのような記事&ブログなどばかりです。 【困っています】 ●一戸建て庭付き持ち家にひとり暮らしで、不在が多いので、メール便や分厚い定形外の受け取りと盗難に苦慮しています。 ★門があるので、郵便受けを公道に面して設置しなければなりません。 ★自宅からは庭の植木や自宅敷地の石垣が邪魔して、公道との境界にある門のところの郵便受けが見えない位置にあり、何回も郵便物が盗まれました。(大泣)。 ●木工は絶対に嫌。 木工での郵便受け製作記事が1.2個見つけましたが、どんなに注意しても正方形に板を切ることが出来ません。必ずゆがんで切ってしまいます。木材と目茶苦茶相性が悪いので、丸のこ板を使ってもまっすぐ切れませんので木材で郵便受けを製作するのは想定外です(泣)。 【オイル缶で製作したいです】 20リットルの丸型オイル缶を改造して郵便&メール便受けを製作したいのです。金属なら何とか、まっすぐに切れます。 ★盗難防止 大きな投入口でなおかつ「防犯」と「雨水対策」に有効な投入口の構造。 定形外やレターパックに対応したいです。 ★【重要】 金属(薄い鉄板(ブリキ板等)で製作された自作の郵便受け作り方が掲載されたURLを教えて下さい。 製作記事や解説記事のURLを知りたいです。 ----- 既製品は、レターパック厚みのある定形外郵便に対応していないもので、当方にとっては購入してもゴミになる郵便受けの広告ばかりでうんざりして、自作をすることにしました。 何日も検索しても欲しい郵便受けが見つかりませんでした。大型の郵便物が入るものは、特注価格のようで、1~3万円を越えるものもあり、民家の郵便受けとしてはバカ高いものでした。 当然、買う気になりませんでした。 さんざん探して自作を決意したので、完成品の紹介は「今さら・・」です。大型郵便物が入らない、既製品の郵便受けなら今、設置していますので紹介無用です。 自作記事の紹介をよろしく願いします。