• ベストアンサー

変わった郵便受け・秀逸なデザインの郵便受け

rasukaruの回答

• ベストアンサー
  • rasukaru
回答No.2

パイン材の可愛いものがありました。 我が家も洋風の家で広い庭があれば・・・(T.T)

参考URL:
http://www.yamakenkagu.com/mall/outdoor/GSTop.htm
MORGEN
質問者

お礼

情報をどうもありがとうございます。 いいですねぇ、これ! >我が家も洋風の家で広い庭があれば うぐっ… 私も耳が痛いです。(笑) それにしても、よくぞ見つけて下さいました。 ヨーロッパデザインのフェイクチックなものでなく〒マークも入っていてシッカリ日本のポストですし、なかなか見かけないタイプのものですし…。 どうもお世話になりました!!