• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PocketPC 3.0でのJava実行環境)

PocketPC 3.0でのJava実行環境

noname#9414の回答

  • ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

これって見られました? #Early Accessだけど・・・ ではでは☆

参考URL:
http://developer.java.sun.com/developer/earlyAccess/personaljava/
ti1845
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありましたね。ベータ版ですけど。こっちでも試してみます。

関連するQ&A

  • javaのインストールについて

    javaをインストールするとき、デスクトップに元からあるJava SE Runtime Environmentから入れるよりjavaのサイトhttps://www.java.com/ja/ここから直接入れたほうが良いですよね!? Java SE Runtime Environmentから入れると余計な旧バージョンjava (TM) 7 Update5 (64bit)とプログラムのとこに32ビットのjavaが入るんですけど。。。 NEC LaVie Windows8 型番PC-LE150JSP2 64ビット

  • java 32ビットについて

    自分のPCにjava 32ビッがト入ってるんですけどこれって必要なんでしょうか? 自分はjavaのサイトhttps://www.java.com/ja/ここから最新のjavaを入れてるんですけど・・ この32ビットってJava SE Runtime Environmentでインストールしたときに入った物ですよね? このプログラムのとこに表示されているjavaなんですけど・・ NEC LaVie Windows8 型番PC-LE150JSP2

  • JAVAがインストールできていない

    SunのホームページよりJAVAのプログラムをインストールしました。 コントロールパネルの「プログラムの追加・削除」を見ると、インストールされているのですが、SunのHP(http://www.java.com/ja/download/installed.jsp)上にある「インストールの確認」では、確認できず、さらにJAVAを使ってあるHPも表示されません。 3回ほどアンインストールしてから、インストールして再起動をしたりしていますが、ダメです。 OSは、Windows XPを使用。 internet explorerのバージョンは6.0、更新バージョンはSP2; q254518 です。 個人的には、q254518が悪さをしているような気がしますが、どうなんでしょうか? よろしくお願いします。m(_ _)m

  • java.comのソフトを削除したい

    いつもお世話になっています。 以前webからjava.comの無料ソフトをダウンロードしたのですが、ハードの容量等の問題で削除しました。 ですが、パソコンの起動の度に this program requires the java runtime environment please download at http://java.sun.com/getjava のメッセージが出るようになりました どこかにプログラムが残っているのかと思うのですが 分かりません。 完全に削除する方法か、メッセージを表示させなくする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Java Update

    昨日から、Java Update のウィンドウが出るようになりました。 ユーザーアカウント制御  Java(TM)SE Runtime Environment 6 Update 6   Sun Microsystems,Inc. プログラムを実行するにはあなたの許可が必要です    「許可」「キャンセル」 と出ています、これはどのようなものなのでしょうか? また、許可して良いものなのでしょうか?

  • 最新版Javaをインストールしたが、していないと言われる。

    http://www.java.com/ja/から Java5.0 Update 6をインストールしたにもかかわらず、 http://www.java.com/ja/download/installed.jspでインストール状況の確認をすると「Java Runtime バージョン 1.1.4 」とJava 環境が表示されてしまいます。 同サイトにもある「Java ソフトウェアをインストールしたばかりの場合」を何度も試してみましたが一向に変わる気配がありません。どのようにすればインストールしたと認識されるのでしょうか。

  • Javaについて

    Firefoxを使用しているのですが Java SE 6.0u1 (J2SE6.0.01) に付属していた Java Console 拡張機能は Firefox と互換性がありません (詳細)。Java の動作には支障ありませんが、[ツール] メニューの [Java Console] は利用できません。この問題は、Java の Web サイト から入手可能な Java SE 6.0u2 (J2SE6.0.02) で修正されています。 このJava SE 6.0u2がhttp://java.sun.com/javase/downloads/index.jspのどこにあるのか分かりません 良ければ教えて頂けると嬉しいです・・・

  • Java ソフトウェアがダウンロードできなくて困っています!

    http://www.sun.com/で、ダウンロード デスクトップ用 Java ソフトウェア Java Runtime Environment バージョン 5.0 (ファイルサイズ: 94 KB) のダウンロードを選択しました。という画面で 「ダウンロードの開始」 をクリックすると、 画面自体が落ちてしまいます。 一体何故なのでしょうか? 解決方法を教えて下さい!

  • Dreamweaverの代わりになるフリーソフトAptanaについて

    このサイトからhttp://www.aptana.com/ EXE Plus Java Runtime 1.4.2をダウンロードして、インストールを試みたのですが、解凍するフォルダーを選ぶのですが、Dドライブにフォルダーを新規に作成して、そこに解凍するように指定したのですが、そこから動かず…。次にEXE Minus Java Runtimeをダウンロードし、今度はCドライブにインストールをすると完璧に終了したのですが、Required Java version:1.4.1. Available:1.3.1_01.とアラートが出て、起動できませんでした。 Javaのバージョンが古いのかと思い、http://www.java.com/en/download/installed.jsp ここでバージョンチェックをした結果、 Java Runtime Vendor: Sun Microsystems Inc. Java Runtime Version 1.4.2_06 となっていました。 使ってみたいソフトなので、使えるようにしたいのです。 OSはXP Professional version2002 Service Pack2です。 宜しくお願いします。

  • Javaを新しいものにしたいです

    Javaを新しいものにしたいです 先日同類の質問をさせていただいた者です。 情報を整理しましたので宜しくお願いいたします。 WindowsXP-SP3(Meからバージョンアップ) IE8を使っています。 http://java.com/ja/download/installed.jsp こちらのページでJavaのバージョンは確認しました。 『Java バージョン: 1.4.2_xx, 1.5.0, 6.0 』 以下ページ内の案内・・・ 『ここでは、JVM がお使いのコンピュータで正常に機能しているかどうかをテストする方法を説明します。Java テクノロジで記述されたこのテストアプレットは、お使いのオペレーティングシステム、JVM、および Java Runtime Environment (JRE) に関する情報を表示します。 設定チェックリスト アプレットが正しく表示されない場合は、次に示すその他の設定を確認してください。 1.Web ブラウザで JRE を使用可能にする 2.「Java Plug-in コントロールパネル」で JRE を使用可能にする 3.Web ブラウザのキャッシュを消去する 』 という事でアプレットが正しく表示されませんでしたので設定を確認するのですが [インターネットオプション]に「Java (Sun)」の項目が有りませんし コントロールパネルに「Java」のコーヒーカップアイコンがありません。 「プログラムの追加と削除」にも名前がありません。 「Windows Installer CleanUp」 をインストールして試しましたがやはり名前がありませんでした。 http://www.java.com/ja/download/help/uninstall_java.xml http://support.microsoft.com/kb/290301/ja 今のままで特別不便を感じたことは無いですし これまでJavaについて特別意識したことも無かったのですが、ある記事で 「最近ホームページの改ざん事件が多発しており、Javaが古いとウイルス感染する恐れがある」 と書いてあるのを目にして思いついた次第です。 当方初心者ですがどのようにすれば最良なのか ぜひアドバイスを宜しくお願い致します。