• 締切済み

あなたならどう思いますか?3

恋愛ではなく友達関係の相談です。「あなたならどう思いますか?」の 続編です。まずそちらをお読みになってご意見を下さい。 →そしてまた時間が空き、待ち合わせ時間直前、「いかない」というメールが来ました。行かないなら行かないでもっと前もって断るべきです。それに、治療をした時点で、その後どういう状態が続くのか医師に聞いていたはずで、それを考えると、先に断っておいた方が良いと言うことはわかっていたはずです。そういうことを厳しく書きました。あまりにも勝手すぎると思ったからです。そしたら、「熱を出して寝ているのにそんなことを言うのか」ときました。熱が出たことなどメールで書いても来ないし知らない状態でどうしてわかるんでしょうか?そう言う旨のメールを送ると、「そんなに文句ばっかりを言ってると友達なくすよ。これ以上書いてきたらメールしないから。もっと前向きな話できない?次の花火行こうとか」って書いてきました。そもそも向こうが都合悪くて時間をずらしたのはこちらです。しかも待ち合わせ時間直前に断ったのも向こうです。埋め合わせの話はもちろん、電話をかけてくるべきだったのは、相手の方ではないかと思うのですが、「お互いに電話代をケチった結果だね」というメールを最後にとぎれました。→4へ

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=118062