• ベストアンサー

渋滞の間の楽しみ方

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

ちょっと、事前準備とお金がかかりますが。。。 前に乗っていた車でやっていたことです。 車にはACコンセントを装備します。 ポータブルテレビと、ビデオデッキを積んで繋ぎ、 (繋ぐ方法は色々ありますので、カー用品店等で聞いてください) 録画(録り貯め)しておいたテレビ番組やレンタルビデオを この際にまとめて見ます。 すごい暇つぶしになりましたよ。 (メディア関係は車に長い間、放置しないでくださいね。)

kumatyann
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。読んでいてやっぱり皆さん苦労して実家に帰られているんですね。いろいろ参考にして頑張って帰省したいと思います。携帯トイレは忘れていました。途中で我慢出来なくなったら大変なので持参して行きたいと思います。ありがうございました