OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ATOKからIMEの辞書移動

  • 困ってます
  • 質問No.118042
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

ATOK12から IME2002へ辞書を移動したいのですが
どうすればいいのでしょうか?
解説がわかるページなどはありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

逆だと(IME→ATOK)ATOKの
タスクバーを右クリックして、辞書ユーティリティ→辞書合併で、出来るのですが、IME2000は削除してしまったので解りません。

多分、一覧出力を出した後、一括登録で、出来ると思います。(品詞数が減るので、一括変換しないと、エラ-の嵐になるかも知れませんが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

日本語入力のFEPを ATOK12からIME2002に切りかえるという事ですか? でしたら、「コントロールパネル」→「キーボード」で「言語」タグを 選択してください。 ここで「IME2002」を選択して、「標準に設定」をクリックしてください。 これでOKです。
日本語入力のFEPを
ATOK12からIME2002に切りかえるという事ですか?
でしたら、「コントロールパネル」→「キーボード」で「言語」タグを
選択してください。
ここで「IME2002」を選択して、「標準に設定」をクリックしてください。
これでOKです。