• ベストアンサー

赤ちゃん連れのキャンプの知恵をください!

naturalの回答

• natural
回答No.1

まず虫除けスプレーは持っていった方が良いと思います。 赤ちゃんということでご心配かと思いますが、先日やはり6ヶ月(現在7ヶ月)の長女を連れて避暑地に行ったときに使いましたが大丈夫でした。 注意点はガスを吸い込むと大人でもむせますので顔に行かない様にしてあげてください。 口元をタオルか何かで覆ってあげるのも良いと思います。

oregano
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。そうですね、虫対策は重要ですね。忘れずに持って行こうと思います。