• 締切済み

GLAYの宛先

めざましテレビでキーワード発表が毎週あっているGLAYのプレゼントの宛先を教えてください!

みんなの回答

  • ppr
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

郵便番号 119-0188 フジテレビ めざましテレビ 「GLAY夏休みプレゼント」係 でした。ライバル多そうなので、私はあきらめました(^^;) がんばって当ててください。

yuzukkoeri
質問者

お礼

こんなに早く答えてくれるとは思いませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • めざましGLAYのはがきの裏には

    めざましテレビのGLAYプレゼントのはがきの裏には何を書いて送ればいいんですか?

  • GLAYのファンレターの宛先教えてください。

    GLAYのファンレターの宛先教えてください。 または載ってるサイトとか教えてください。 見つかんなくて困ってます...

  • 今朝のめざましテレビのプレゼント宛先を見逃しました

    質問します。 今朝(8/7)月曜日のフジテレビのめざましテレビのプレゼントの 宛先やその他詳細を見逃しました。 ぐぐってみたんですが、探し方が下手なようで・・ チョコラBBとトマトジュースです。(プレゼントの内容) 花のプレゼントでもめざましじゃんけんでもありません。

  • GLAYの結婚

    こんにちは。質問させてください。 今朝めざましTVを見ていて初めて知ったんですが、GLAYの中で結婚してなかったのはTAKUROだけだったんですね・・・!! TERUは知ってましたが、JIROさんとHISASHIさんはいつの間に・・・誰と結婚したんでしょうか? 騒がれましたか?昔ファンだったのに、気付かなかったなんてショックです(^-^; 慌てて検索かけたけど出てこなくて・・・。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

  • GLAYのメンバーは現在、結婚しているのですか?

    私は、GLAYのファンになったばかりです。 なので、GLAYのことを少しでもよく知りたいと思っています。 そして、GLAYのメンバーが結婚しているのかどうかも、知りたいと思いました。 だから、『GLAY 結婚』などのキーワードで検索してみたのですが。。。 『結婚』『離婚』など、色々な検索結果が出て、結局、現在はどうなのかが、分かりませんでした。 なので、現在のことを知っている方がいたら、少しでもいいので、教えていただけないでしょうか? 私としては、TAKUROさん。TERUさん。HISASHIさん。JIROさん。全員知りたいのですが、1人でも知っている人がいれば、教えて下さい。

  • プレゼントの宛先を教えて下さい!

    8/26放送の幸せって何だっけで、 300名様へ平成19年度の各星人ごとがセットになってる?プレゼントの応募先を、 途中まで手書きでうつしていましたが、最後まで書ききれませんでした。残念! キーワードは分かるのですが、宛先がフジテレビ、、 その後を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 締切日もあるのでしょうか? 併せて宜しくお願いします。

  • GLAYの道産子シーサー

    GLAYの道産子シーサーという歌は未発表曲ですか?よろしくお願いいたします。

  • GLAYの曲ですが

    MDの整理をしていたら出てきたGLAYの曲ですが、途中からしか入っていなくて、最初のほうの歌詞がわかりません。もうかなり前に「GLAY TAKURO レディオファクトリー」で流れた曲です。未発表の曲だとも言っていた記憶があります。欠けている部分の歌詞を知っている人がいたら教えてください。もうだいぶ前なので難しいかも知れませんが・・・。 (  ?  ) (  ?  ) 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから 何も怖くなかった なくすものなど何も無い 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから

  • ドラえもん のび太と銀河超特急 のプレゼント応募のあて先を教えてください。

    10月22日、29日、11月5日、11月19日に放送があった「ドラえもん のび太と銀河超特急(エクスプレス)」特別版のプレゼントの応募のあて先がわかる方は教えてください。応募キーワードはわかったのですが、あて先をメモるのを忘れてしまって、テレビ局のホームページにも掲載はされていなかったので、11月19日のドラえもんを見られた方で、わかる方お願いします。あと、締め切り(○月○日消印有効とか)もお願いします。

  • よしもと大晦日感謝祭!

    昨日の深夜25時~、読売テレビでやっていた   よしもと大晦日感謝祭! のプレゼントの宛先を紙に写しきれませんでしたので 宛先を教えてくださいm(__)m キーワードは分かっているんですが・・・