OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高速道路の渋滞予想

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117985
  • 閲覧数1590
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (126/170)

8/15か16に中央自動車道にて東京へ向かうのですが、この日の渋滞予想がどうなっているか、わかる方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 JHの渋滞予想!!
 ちょっと重いですが使えると思います。
お礼コメント
haok

お礼率 74% (126/170)

素早い回答ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-08-13 17:41:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ハイウェイドライブカレンダー」
このページで
該当日をクリック
⇒中央自動車道の該当する●をクリック
⇒詳細表示

ご参考まで。
お礼コメント
haok

お礼率 74% (126/170)

素早い回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-13 17:42:40
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
haok

お礼率 74% (126/170)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-13 17:43:12