• ベストアンサー

お誕生日に安いホテルをさがしています。

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.2

こちらのページで探してみてはいかがでしょう?ネットで予約もできますよ。でも。。。。。  せっかくのお誕生日なのですから、ちょっと奮発してみてはいかが?(^^;

参考URL:
http://www.mytrip.net/
nyannkichi
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 また何かあったときは宜しくお願いします。