• ベストアンサー

野外コンサートでの注意点

zawayoshiの回答

• zawayoshi
回答No.1

上記のほかに… ・トイレ対策  大変な数の人が出ると思いますので、これは大切です。 ・水分補給  10月とはいえ、熱気で大量の汗をかく可能性大です。  脱水症状にならないように注意しましょう。 

firefly
質問者

お礼

ありがとうございます。 トイレについては、今までのコンサートでも長蛇の列を経験し、身に染みております(^^; 後の補足も合せて、御意見を参考にさせて頂きます。