OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

解凍について回答して! (笑)

• 暇なときにでも
  • 質問No.117929
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (3/24)

フリーソフトのゲームをDLして、Lhasaで解凍しようとしたところ、WRITING ERRORなるものが出てきて
Write error:support.htm (C:\WINDOWS\Desktop,,,)と
Write error:ytns008.lzh (D:\GAME...)

と言って怒ってます。
どうしたら、このゲームが出来るようになりますか?

教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル12

出力先のフォルダに同じ名前のファイルがすでにあって、かつ読みとり専用になっている、ということはないでしょうか?
出力先のフォルダに同じ名前のファイルがすでにあって、かつ読みとり専用になっている、ということはないでしょうか?

• 回答No.2
レベル12

他のディレクトリで解凍してデスクトップに移動させてみてはいがでしょうか? zohさんがおっしゃられているように、同一ファイルが存在するということは ないでしょうか? (何度も同じファイルを解凍しようとしているとか) ...続きを読む
他のディレクトリで解凍してデスクトップに移動させてみてはいがでしょうか?

zohさんがおっしゃられているように、同一ファイルが存在するということは
ないでしょうか?
(何度も同じファイルを解凍しようとしているとか)
補足コメント
wimme

”検索”で同一ファイルが存在するか否か、確かめられますか?

他のディレクトリーで解凍はどうやってやるのでしょう?
今はただドラッグ&ドロップでLhasaに持ってく方法しか知らないので、、、
投稿日時 - 2001-08-13 08:56:47
  • 回答No.3
レベル13

おはようございます。 >他のディレクトリーで解凍はどうやってやるのでしょう? Lhasaをお使いでしたら、Lhasaをダブルクリックして、 下の選択で、「書庫と同じ場所~~」というチェックをつけてください。 で、デスクトップにでも、 新しいフォルダ を作ってください。 作ったフォルダに、ダウンロードしたファイルをコピーしてください。 そこから、Lhasaのアイコンにドラッグ&ドロップ  ...続きを読む
おはようございます。

>他のディレクトリーで解凍はどうやってやるのでしょう?

Lhasaをお使いでしたら、Lhasaをダブルクリックして、
下の選択で、「書庫と同じ場所~~」というチェックをつけてください。
で、デスクトップにでも、 新しいフォルダ を作ってください。
作ったフォルダに、ダウンロードしたファイルをコピーしてください。
そこから、Lhasaのアイコンにドラッグ&ドロップ してみてください

でわでわ
補足コメント
wimme

上記のアドバイス通りやってみましたがダメですねぇ~。

こうなったら、意地でも解決したいんですけど、、、
誰か助けて下さい!
投稿日時 - 2001-08-13 16:28:44
  • 回答No.4
レベル12

全く自信ありませんが、Lhacaで解凍してみてはどうでしょうか? (同じ結果になるとは思いますが)
全く自信ありませんが、Lhacaで解凍してみてはどうでしょうか?
(同じ結果になるとは思いますが)
  • 回答No.5
レベル8

テンポラリフォルダ(たとえばC:\Tempとか、C:\Windows\Tempとか)に、 大量のテンポラリファイルがあると(だいたい1000ファイル以上?) 新たに解凍作業用のテンポラリファイルが作れないためなのか、 解凍に失敗することがありました。 あと、HDDの空き容量が足りなくて解凍ができないということも ありましたので、ちょっとHDDの中身を確認してみてください。
テンポラリフォルダ(たとえばC:\Tempとか、C:\Windows\Tempとか)に、
大量のテンポラリファイルがあると(だいたい1000ファイル以上?)
新たに解凍作業用のテンポラリファイルが作れないためなのか、
解凍に失敗することがありました。

あと、HDDの空き容量が足りなくて解凍ができないということも
ありましたので、ちょっとHDDの中身を確認してみてください。