OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジープ系の変わったオフロードカーなど教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.117921
  • 閲覧数800
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
最近興味あるのですがジープなどオフロードカーや
軍用のオフの車や国連のニュースに出てくるような
特殊オフなどなど・・
何でもええです教えてください
よろしくおねがいします

ハマーなどなど・・かっこええですよね
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちわ。
おもしろいオフロードカーを探してるということだったので、
知っているかもしれないですけど。
mokeって知ってます?
うろ覚えで申し訳ないのですが、イギリスの陸軍に正式配備された?こともあるそうです。
mini cooperのオフロード番みたいなものです。
以前、青山通りを走っていたのを見たことがあるので、
結構メジャーな車かもしれないですね。
いちおう、参考でmokeについて語っている方のURLをリンクさせていただきます。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!
この車ミニの兄弟なんですね?
凄いですね~~
ちょっとかわいい車ですよね
ゴルフ場の車みたいですよね!

また教えてくださいね!
投稿日時 - 2001-08-18 03:30:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

国産ではTAYOTAのメガクルーザーが好きです。あの平べったいというか、横に広すぎるルックスが日本で走ることを拒んでいるようで大好きです。

あと、ランボルギーニのジープタイプでとんでもない車もあります。V12エンジンで200キロ以上で走ってきたらビックリです。実物を見たことは無いですが、外車の雑誌のランボルギーニ特集で見ました。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
メガクルーザーええですね~
確か1000万するそうですよね
NSXより楽しめそう!(笑)ですね

あのランボルからジープ系があるんですか
面白そうですね
エンジンだけディアブロとか?
また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-08-13 23:15:35
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (11/36)

昔、三菱が出していた、ジープなんか、おすすめですが、手に入りにくいので、四駆専門店を当たって見てください。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
三菱ってベンツも売ってるんですよねー
今度の日曜あたり見に行ってみます

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-08-18 02:33:37
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

こんなんかな (。・_・。)ノ

USAから
  http://www.hummer.com/h1/index.asp
   「HUMMER」英語ばっか(-_-;) 写真を楽しんでください。

タミヤ模型の箱絵から・・・
  http://www.access-soft.co.jp/hinoki/rc01.html
   「ランボルギーニ・チータ」&「XR311」

防衛庁の陸上自衛隊のサイトから・・・
  http://www.jda.go.jp/jgsdf/info/equipfr.html
   「高機動車」&「73式小型トラック」他

あと
Jeepと言ったら『大塚康生』さんでしょう
ガイナックスのHPから
  http://www.gainax.co.jp/soft/otuka/
   「大塚康生 MILITARY 4×4 GRAFFITI」
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
大塚康生さんのHP凄いですね
ルパン(3)世の車みたいなのが
一杯のってて感激です
自衛隊の車も見ててたのしいですねー

ん?このチーターはラジコンですね?
欲しいですね~買っちゃおうかな!(笑

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-08-18 02:41:17