• 締切済み

Bluetoothアダプターインストール後Outlook2000他のファイルメニューで

Bluetoothアダプターをインストール後、Outlook2000のファイル(F)メニュー以下の"インポートとエクスポート(T)"の下に、"Bluetoothへ送る(B)"という項目がOutlookを再起動するたびにどんどん増えていってしまっています。今では同じ項目がたくさん並んでしまい、印刷プレビュー・印刷の項目がはるか下の方に行ってしまっています。同様の現象がOutlook2000だけでなくWord2000やExcel2000でもファイル(F)->送信(D)のメニューで、Bluetooth(B)の項目が増殖するといった現象が起きています。これをひとつに戻すにはどうしたらいいのでしょうか?また再発を防ぐ方法はあるのでしょうか?ちなみにOSはWIN2000、BluetoothアダプターはPLANEXのGW-BH03Uです。

みんなの回答

• HAZAMA_G
回答No.1

プラネックスのサポートに聞かれたほうがいいのでは?と書こうと思ってプラネックスのHPを見に行ったらこのサイトがリンクされていました.それがいいことなのかどうかよくわかりませんけど... Win2000には対応しているようですし,よくわからない現象ですね.もしかするとマイクロソフトオフィスのバージョンが関係しているのかもしれません.やはりプラネックスのサポートに聞かれることをお勧めします.窓口はE-mailかFAXだけで,電話の窓口はないようですね.

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/techform/
shibainu_no_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうですか....WEBで探すと同様の現象は他でも起きてるようなんですが、解決策は出てないようです。メーカーのサポートに問い合わせてみます。