• 締切済み

アーティスト名か曲名教えてください。

昔、斉藤由貴主演のドラマで「あまえないでよ!」というのがありましたが、それのスペシャル版「あまえないでよ!スペシャル」で頻繁に使われていた英語の女性ボーカルの曲がかれこれ20年近く探していますが分かりません。 各シーンで使われていたと思いますが、特に主演の二人が離婚届に印鑑を押すシーンで流れてました。 「know i Don't~♪なんたらかんたら」という詞ぐらいしか分からないので未だにめぐり合えません。 こんな少ない情報ですいません。どなたか分からないでしょうか? ちなみにボーイズタウンギャングの君の瞳に恋してるじゃありません。

みんなの回答

回答No.2

BABEのファンなのですが。 「あまえないでよ!」なら Give me up ではないでしょうか。 下記サイトに 楽曲があるので確認してみてください。

参考URL:
http://www.aez.jp/~seven-55/index.html
  • caosuzu
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

女性二人組アイドルだった「Babe」の 「I don't know」だと思います。

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~brandnew/bravo/B-pro.html
sezorikasezorika
質問者

補足

回答ありがとうございます。でもベイブじゃないです。 すべて英語の歌詞でした。 多分外人だと思います。

関連するQ&A

  • 曲名おしえてください。20年も分からないでいます。

    昔、斉藤由貴主演のドラマで「あまえないでよ!」というのがありましたが、それのスペシャル版「あまえないでよ!スペシャル」で頻繁に使われていた英語の女性ボーカルの曲がかれこれ20年近く探していますが分かりません。 各シーンで使われていたと思いますが、特に主演の二人が離婚届に印鑑を押すシーンで流れてました。 「know i Don't~♪なんたらかんたら」という詞ぐらいしか分からないので未だにめぐり合えません。 こんな少ない情報ですいません。どなたか分からないでしょうか? ちなみにボーイズタウンギャングの君の瞳に恋してるじゃありません。 あと、BaBeのギブミーアップでもありません。

  • 曲名教えて

    10年探し続けている曲です。教えてください。 斉藤由貴主演のドラマ、『あまえないでよ!』のスペシャル版で 部屋で斉藤由貴が離婚届にサインをして指輪を外すシーンで使われていた 英語の女性ボーカルの曲です。5年前にラジオで流れたのですが、曲名も歌手名も分からず、 現在に至ります。 ちなみにボーイズタウンギャングで名曲でもBeBeの曲でもありません。 スペシャル版に頻繁に流れていた曲なので、その当時のヒット曲だとは思うのですが・・・ ノウアイドン、リッスントウーザ、タタラン、タタタタタラン、タタタタタラン、 セイアアノラアラ~、セイディスノウアイラ~。 ってなサビです。無理かな~^^;

  • 「君の瞳に恋してる」のグループ名は

    ヂイスコ調で「君の瞳に恋してる」歌ってるグループ名は ボーイズタウンギャングですか?それとも誰かがカバーしてるのでしょうか?

  • 洋楽の歌詞

    無料で洋楽の歌詞を教えてくれるサイトしりませんか? ボーイズ・タウン・ギャング「君の瞳に恋してる」やクラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」とかを覚えて歌いたいので・・・宜しくお願いします。

  • 誰か、この洋楽の曲名と歌手名を教えてください。

    誰か、この洋楽の曲名と歌手名を教えてください。 女性シンガー83~86年位の曲でさびの部分と言うかバックコーラスと言うか「You're just too good to be true.... oh good to be true..... ????」と何回かそれっぽく聴き取れました。 ちなみに、ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」ではありません。 全然激しくない曲で、声は何となくマドンナっぽい様な感じです。 当時はやった曲ではなさそうで、レコードで言うB面程度かな??よくわかりませんが ずっと探し求めています。 何か滅茶苦茶な質問になりましたが宜しくお願いします。

  • 「君の瞳に恋してる」をカバーしてる男性ボーカリスト

    「君の瞳に恋してる Can't take my eyes off you」のカバー曲なんですが、映画「素敵な恋の見つけ方 Hors de Prix」のシーンで使われている男性ボーカリストの曲がすごく良かったので探しています。 映画の中ではバーのシーンで、主人公がCDをかけると流れる曲です。 男性ボーカルで、少しダミ声のような感じです。テンポが良くジャズっぽいアレンジでした。 イントロが、シンバルをたたいてはじまっています。 フランキー・ヴァリ、アンディ・ウイリアムズ、バリー・マニロウ、ペットショップボーイズ、ボーイズ・タウン・ギャングではないようです。 とてもいい曲(カバー)だったので、そのアルバムもきっといいんだろうなと思い、欲しくなりました。アーティスト、アルバムどちらでもご存知でしたら、ぜひ教えていただけませんか?

  • カバー曲を探しています!

    ”ボーイズ・タウン・ギャング/君の瞳に恋してる”のカバー曲ってたくさんあると思います。 結婚式で入場曲かケーキ入刀の時に使用したいと思っているのですが、カバー曲でお勧めのものはありますか?

  • 昨日(5月20日)黒木瞳主演、テレビ朝日ドラマ「同窓会~ラブアゲイン症

    昨日(5月20日)黒木瞳主演、テレビ朝日ドラマ「同窓会~ラブアゲイン症候群」の5話の中で三上博が自宅に斉藤由貴を入れたときにレコードをかけましたね。そのとき流れたアーティストとアルパムタイトルが分かる方教えて下い。レコード盤の端なので一曲目です。男性でボーカルなのかグループか不明ですがカントリー系のバラードです。レコードなのでかなり古い曲なのは確かです。ちなみにちょっと間をおいたベットシーンでも同じアーティストで違う曲が流れてました。こちらもいい曲でした。公式サイトに問い合わせしようとしましたがBGMの問い合わは受け付けてないとのことでしたのでお分かりの方、是非教えて下さい。

  • 洋楽のアレンジ

    ジェニファー ロペスの「AREN'T IT FANNY?」のアップテンポなアレンジで入っているCDとボーイズ タウン ギャングの「君のひとみに恋してる」の同じくアップテンポに編曲されているものを探しています。最近いろんな曲が混ざったものでCDがあると思うのですが原曲以外ではどれにはいっているのかわかりません。教えてください。

  • 君の瞳に恋してる

    朝日放送ミュージックステーションの番組がオンエアされる直前の本日のラインナップは!?みたいな予告時に流れてる【ボーイズ・タウン・ギャングの君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)】を歌ってるアーティストは誰ですか?日本人なんですか~???誰か教えて下さいませんか?

専門家に質問してみよう