• 締切済み

アーティスト名か曲名教えてください。

昔、斉藤由貴主演のドラマで「あまえないでよ!」というのがありましたが、それのスペシャル版「あまえないでよ!スペシャル」で頻繁に使われていた英語の女性ボーカルの曲がかれこれ20年近く探していますが分かりません。 各シーンで使われていたと思いますが、特に主演の二人が離婚届に印鑑を押すシーンで流れてました。 「know i Don't~♪なんたらかんたら」という詞ぐらいしか分からないので未だにめぐり合えません。 こんな少ない情報ですいません。どなたか分からないでしょうか? ちなみにボーイズタウンギャングの君の瞳に恋してるじゃありません。

みんなの回答

回答No.2

BABEのファンなのですが。 「あまえないでよ!」なら Give me up ではないでしょうか。 下記サイトに 楽曲があるので確認してみてください。

参考URL:
http://www.aez.jp/~seven-55/index.html
  • caosuzu
回答No.1

女性二人組アイドルだった「Babe」の 「I don't know」だと思います。

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~brandnew/bravo/B-pro.html
sezorikasezorika
質問者

補足

回答ありがとうございます。でもベイブじゃないです。 すべて英語の歌詞でした。 多分外人だと思います。