• ベストアンサー

フライヤーって何?

フライヤーってなんですか?機能や特徴を教えてください。 タグのことではありません。 揚げ物作る機械でもありません。 広告でもありません。 ●服のフライヤーのことです。 これを着たら飛んで行けるのかと思い衝動買いしましたが, どうやらそうではないらしいのです。 謎は深まるばかり。。。llllll(-_-;)llllll

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.1

フライヤージャケットとかそういったものでしょうか? それであれば、軽量化ってことではないでしょうか?

参考URL:
http://od-style.mimo.com/shop/model/00001/2004/04100090/
missa-n
質問者

お礼

そうです、ジャケットのこと!参考URLに近い形ですが, わたしが衝動買いしたのはちょっと重いかな~ どうも基本的な目的がわからずに謎謎謎だったんです。 そうですかぁ。。。“軽量化”が目的だったみたいですね。他の人の意見も聞いてみたいのでもう少し待っててくださいね!

その他の回答 (1)

• pinpinpin
回答No.2

ゴメンナサイ、いまいち質問がわかりません。 ●服のフライヤー・・・衝動買いしましたが 買ったのであれば、現品を見てわかると思うのですが? >機能や特徴を教えてください。 自分の想像している物が、質問者様の買った物であれば、答えはNo1さんと同じです。軽量コンパクトが一番の特徴でしょうか。見た目的には、レインコートやウインドブレーカーが近いでしょう。 山登り、キャンプ、運動する時などに持っていけば、軽量コンパクトで邪魔にならず、急な雨や寒さにも役立ちます。 違う物の質問でしたらあしからず。それでは

missa-n
質問者

お礼

現品を見て本来の目的がわからないから質問したのです。 “軽量化”が本来の目的だったようですね。 ありがとうございます。