• 締切済み

世田谷区と目黒区の良心的な幼稚園知ってますか?

東京都世田谷区、もしくは目黒区で、おすすめの幼稚園があったら教えてください。その理由も知りたいのですが。

• cindy
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• sousyun
回答No.1

こんばんは!良心的ってむずかしいですよね。普通の幼稚園は経営ですから、もしホントに良心的ならミッション系やお寺など宗教関係が良いと思います。根本的に信者を増やすためと言うのもありますが、先生方はある程度、意義や使命を持っています。お子さんあった幼稚園はやっぱり家庭環境や教育方針が似ている子が通っている所ですよ。 おすすめは見学に行ってお子さんが通いたいと言うところですよ。ちなみに私の息子はミッション系・バスなし・延長なし・給食なしの目黒の大規模幼稚園です。