• ベストアンサー

プロキシサーバーがあるプロバイダー教えてください

einzの回答

• einz
回答No.1

大手だとso-netやBIGLOBE、DTI(DreamTrainInternet) などがプロキシサーバ接続をユーザへ提供しています。 他はわかりません。 DTIのプロキシについてのページ http://manuals.dti.ad.jp/proxy/index_win.html ↓プロバイダエクスプローラ(全国のプロバイダ検索)

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/
CRIMPLENE
質問者

お礼

ありがとうございました ただ、大手は料金が高いところが多いので、入会するかどうかはまだ決断できませんが、大変参考になりました また何か質問したときはよろしくお願いします