• 締切済み

無償版Real One が使えません

無償版のReal Oneをインストールしました。 インターネット上のコンテンツの再生はできますが、 Real Oneを開いて、音楽の取り込みなどの作業をしようとすると、 「致命的なアプリケーション終了」となり、なにもできません。 どこに問題があるのでしょうか? Real OneのHPにメールで質問しましたが、無償版ということで、個別の回答はもらえませんでした。

みんなの回答

• next_x
回答No.1

realplayer10じゃ無くってRealOneですか? RealOneは欠陥とか見つかって新しい版にどんどん変って結 局Realplayer10になったので本当にRealOnePlayerなら最 新版をインストールしなおした方が良いですよ。 あと、MSVCRT.DLLのバージョンが6以降であることを確認 してWindowsディレクトリ以外のMSVCRT.DLLを削除すると 動作するかも。・・・それで駄目ならASPIドライバが問題 を抱えているような気がする。

higeoyaji04
質問者

お礼

有難うございました。 試してみます。