• 締切済み

HPが見つからないのですが

「杉並区アーチェリー協会」という団体のHPがあるはずなのですが どこで調べてもありません。 みつけてくださったら、是非教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • ikeisan
  • ベストアンサー率18% (27/146)
回答No.3

杉並区の講習会と関連はありそうですが 下のアドレスは見ましたでしょうか?

参考URL:
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/task/task.asp?sect=6007&desk=600704&keyword=
  • papataku
  • ベストアンサー率18% (11/58)
回答No.2

すいません。探したんですが、東京都アーチェリーと小金井アーチェリーしかありませんでした。(回答になってないかも..)小金井のページのURL付けときます。

参考URL:
http://www.parkcity.ne.jp/~shkim/
  • davi8
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

ちょっと探してみましたけど、ちょっとも引っかかりませんね。 というわけで、私が探し物をする時に使うHPのアドレスを載せておきます。 一度行って検索して見て下さい。 けど、大体私が検索かけてみてあたらなかったんですけどね(汗)

参考URL:
http://www.searchdesk.com/

関連するQ&A

  • アーチェリーをやってみたいです。

    27歳、杉並の男で、全くの未経験なのですが、アーチェリー(弓)を教えてくれたり、できるような場所ってあるのでしょうか?学生じゃなくても入れるクラブみたいなモノとかはあるのでしょうか?

  • 杉並区のHPが見れません。

    杉並区のHPが見れません。 会社のPCから以下の杉並区のHPだけ 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と 表示されます。。。 会社のLANの問題なのでしょうか? PCの問題? 業務以外の所で情報が見たいため会社のシステムの人には 聞きづらく・・・。 www.city.suginami.tokyo.jp 当方のPCの設定で直るなら教えて頂きたいなぁと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 飲食業、ホテル業団体のHPを教えて、

    東京(関東でも結構)の飲食業団体または協会、及びホテル業の団体が運営するホームページをご存じないでしょうか。 飲食業は割烹、料亭等の日本料理、および西洋レストランと云った料理店が主体の団体を探しています。

  • HPを作りたいのですが・・・

    宜しくお願いします。 今度任意団体を作りにあたり、HPを作ろうと思うのですが なるべくお金をかけずに簡素なもので作りたいと思います。 何かいいツールをご存じないでしょうか? 教えていただければと思います。

  • 新潟県でアーチェリーを始めたいのですが?

    こんばんは。 新潟県新潟市に住んでいる者ですが、趣味としてアーチェリーを始めたいと思っています。 しかし、まったくの未経験の初心者です。 新潟県内にアーチェリーを教えてくれる団体や教室はありませんか? 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • HPで曲を配信したいのですが、著作権の問題がよくわかりません

    こんにちは。 非営利の団体のHPで曲の配信をしたいと思っています 。 曲は Angyalok és pásztorok 「天使と羊飼い」という曲です。 作曲者は ゾルタン・コダーイ Zoltán Kodály 訳詩者が 大熊進子 さんです。 もともとが外国の曲で、 しかも訳詩者がいるのでよくわかりません。 日本音楽著作権協会のHPは見てみましたが、 よくわかりませんでした。 他の団体の管理になっているのでしょうか。 配信は一年以上、無償でと思っています。 著作権はどこに帰属しているのでしょうか。 作曲者・訳詩者ともに著作権はまだあると思います。 著作権を払うとしたらどこに、いくら どのように払えば良いのでしょうか。 回答をよろしくお願いします。

  • アーチェリーをやってみたいです。

    私は現在22歳で仕事の合間に何かスポーツが出来ないかと考えています。 そこで以前弓道をやっていたことも有りアーチェリーをやりたいと考え始めました。 そこで質問なのですが、 (1)アーチェリーをするにあたり団体に入るもしくは資格が必要でしょうか? (2)コンパウンドボウが気になっているのですが初期費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?(ピンきりかも知れませんが目安があればお願いします。) (3)江戸川区に住んでいるのですが平日利用出来る射場はあるのでしょうか? 質問は以上です、他に現在アーチェリーをされている方など アドバイス等あれば嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 体育協会とスポーツ少年団

    田舎のスポーツ競技団体のボランティア役員です。 町村合併や少子化での部員確保時のトラブルを防ぐべく 新たに規約を見直すことになりました。 私の地域では、競技協会(各協会や連盟)所属するのはもちろんですが、 その地域の体育協会へも強制で加入しなければなりません。 それは、ジュニア部(子供のスポーツ団体)も同じで体育協会に 加入を強制されます。 規約を見直す上で疑問になったのは、体育協会のHPに掲載している 「スポーツ少年団」という団体です。 スポーツ少年団とは?という項目は拝見したのですが、自分のところの 子供の団体と何が違うのかよくわかりません。 スポーツ少年団、体育協会、競技協会の関連性がよくわからないため 困っております。(どちらも強制加入のため両方の目的や運営から 大きく離れた規約では困ると思いましたので・・・) ご存じの方、よろしくお願いいたします。 ちなみに、私も競技出身なのですが、田舎すぎて体育協会という団体 そのものがありませんでした。

  • おもしろいHP

    こんにちは。 ポータルサイトや、企業・団体・個人のHP等、なんでもいいんですが、 (1)ターゲットが女性(学生・OL・比較的若い主婦等) (2)コンテンツ・サービスが充実している ・・・・といった、おもしろいページがあったら、皆さんのお勧めを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 全日本新体操選手権のスケジュール

    11月6日に見にいくのですが、大会スケジュールを知りたいんです。 体操協会のHPでは詳しくはわからなくて・・・ 男子新体操団体の競技が終わるのは何時頃になるのか、ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう