• 締切済み

どなたか占ってもらえますか??

anshiの回答

  • anshi
  • ベストアンサー率25% (32/124)
回答No.4

私も占いではないので申し訳ないですが、常に恋愛をして、常に恋人がいないと、人生って惨めで不幸なんでしょうか?不完全な人間なのでしょうか? テレビや雑誌は「恋愛は幸せで楽しい、生きている証」というような強迫観念を常に流していますが、ひとりでいる時期があっても何もおかしくないと思うのですが。しかも、まだ1年ぐらいでしょう? #1のnacio25さんもおっしゃっていますが、今は準備期間だと思って、仕事や趣味に没頭してみるのも良いのではないでしょうか。 「恋愛しなくちゃ!」って強迫観念に駈られている方に魅力は感じませんし・・・。 最後に、占いではなくて本当にごめんなさい。 「恋愛相談」のカテゴリなので、つい回答してしまいました。 ちなみに、私もdemekinnさんと同年代で、1年ぐらい恋人はいませんが、焦らず行こうと思っています。

関連するQ&A

  • このままずっと一人なのかと思ってしまいます。

    27歳女です。 1年以上前に彼氏と別れてから出会いがありません。 他の人からは「ほんとに彼氏いないの?」とか「絶対にいい人いるし、結婚もできるよー。」 などと言われますが、みんな自分のことではないので他人事の部分もあると思います。 男の人から可愛いといわれることもありますが、1年も彼氏がいなかったらこのままずっと一人なんじゃないかと思ってしまいます。 焦らなくてもいつか良い出会いがあるのかもしれませんが、周りは結婚している人も増えてきているし焦ってしまいます。 みなさんは彼氏、彼女がいなくて一人かも・・・と思う時どのように解決していますか? 一人になると色々考えてしまいとても不安になります。

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

  • 男友達について

    こんにちわ!!すごくモヤモヤするので私の悩みを聞いて下さい(/_;) 私は頻繁に遊ぶ男友達がいます。 こないだ私と友達(女二人)と男友達(五人)で遊んだとき元々私はすごくいじられるキャラなのですがその時は度を過ぎた発言をたくさん言われてしまい正直泣きそうになりました。 その内容と言うのが「ブス」「デブ」「だらしねぇな~」とか(T-T)「その服変だよ!」とか「かわいくない」とか「一応女だもんな~」とか遊んでる間ずっと五人全員にいじられ続けました。一緒にいた私の友達のことは「こいつと違ってかわいいよね~」とか優しいことばかり言っていました。いつもなら気にしないけど今回はさすがに傷ついてしまいました。 それでも男友達のことはみんな大好きなのでいつも通り笑って何でよー!!と言ったり騒いだりしてごまかしましたが 自分に自信がなくなってきました 男友達は私のことが本当に嫌いだからそんなひどいことを言っているのかなと悩んだり 私のことを本当はブスでデブで嫌な女だと思っているのかなとかいろいろ考えてしまいました。 私が男友達に「もーいいょ!!遊ばない!!」と言うとみんなして「本当はかわいぃよー」とフォローをしてくれますが今の時点ではそれすらもただの冗談に聞こえてしまいます。 みんなことは好きだけど次遊ぶのが少しだけ怖いし辛いです。 男性は嫌いな女だったらひどいことを平気で言えてしまうものなのでしょうか???

  • アタックの仕方o

    現在、高校生ですo 今、他クラスに気になっている人がいますo 本当は、修学旅行中にアドレスを聞くつもりだったのですが、周りに人が居たり、彼が1人になった時に、どうしようとオロオロしているうちに1人でなくなってしまったり、チャンスを逃してしまいましたo 私と同じクラスに、ライバルが居るのですが、その子は男友達を使って、アドレスを教えてもらうみたいですo でも、私は本人に直接聞きたいのですo もう、学校で聞くしかないのですが、他クラスな為、私の事は全く知らないと思いますo 突然、声を掛けるのはどうかと思うので、男友達にその人を呼び出してもらって聞くつもりですo (男友達を使って呼び出すのも、どうかと思いますが) 私の学校は専門科のある学校で、私のクラスは男が数名しか居なく、彼のクラスは半々くらいで居ますo 女友達(クラスの半分くらいが女子なので)もある程度居るみたいだし、格好良いので結構モテるみたいですo どうアタックしていけば良いでしょうか? また、彼と仲良しの友達で、すごく気さくな人がいて、なぜか仲良くなり、その人のアドレスは知っていて、メールもしていますo あと、彼と仲良しの友達で、元中が一緒の人が居て、その人は非協力的どころか、私の事などを彼含め周りの友達に悪く言ったりしているみたいです(もちろんほとんどが嘘です) 長くなりましたが、どなたかアドバイス宜しくお願いしますo

  • 寂しがりやの彼

    私は、どちらかというと、一人で出かけたり、趣味をしたり、買い物をしたりするのは平気です。いつも彼氏と一緒じゃなくても、メールがあれば平気な方です。 彼とじゃなくても、女友達と遊びに行くことも平気です。 彼は、自分から声をかけての友達作りが苦手で、男友達と遊ぶことは少なく、普通に仕事して、息抜きに家でゲームが趣味で、そろそろ結婚したい風でした。 そして、 付き合いも長くなり、そろそろ結婚かもなという雰囲気で、 彼(遠距離)が、結婚を口にし始めた頃、 「俺は、○○(私のこと)と違って、一人は平気じゃないから。寂しいし、早く結婚したい。」 と言われた場合、どう思いますか? 私は、「結婚するには、ちょっと頼りないかなぁ」と若干退き気味だったのですが・・・。

  • 彼女について

    今21歳の男の大学生です。去年の2月に初め付き合った彼女に振られてこの前は好きな人に告白したんですが振られました。周りに女性も居ませんし女友達もいません。最近もうこれから新しく彼女が出来るような気がしません。僕はこれから先結婚したり付き合ったりできるのでしょうか?

  • 出会いがない男はどうすればいいですか

    彼女が欲しいのですが、出会いがないです 20歳男 大学には女性がいません 女友達がいません 友達にも女友達がいません 知り合いもいません 最近テレビ以外で女性を見たことがありません どうしたらいいでしょう 他の大学にナンパに行ったら恋愛に興味なしか彼氏持ちがほとんど 出会い系もいろいろ試してみましたが、コミュ障根暗、極端なブス、デブとしか会えませんでした どうしたらましな人と出会えますか? 誰か付き合ってくれる人いたら教えてください

  • 出会いがほしいです

    27才女性です。 1年半ほど前から彼氏がいません。 そろそろ結婚したいなと考えているので、それを視野に入れられるような人と付き合いたいと思っています。 ただ、全く出会いがなくこのままでいいのかと不安です。 今まで4人の男性と付き合ってきましたが、いずれもmixiやチャットから始まりました。 家族や友達にはそのことが言えずに『友達の紹介』と話していました。 今後もネットの出会いというのも、なんとなく「人間としてだめなのかな」と感じてきています。 今まで合コンにも行ったことがなく、周りの女友達も彼氏がいたり結婚していたりが多く「合コンしてほしい」と言えません。 また、地元を離れているため仲の良い友達も近くに住んでなく、男友達もいないので頼れません。 よく『趣味の場(サークル・教室など)をきっかけに…』というのも聞きますが、私の趣味や好きなことは音楽・映画・服・ネイル・料理などで男性との出会いにつながらなさそうです。 そもそもサークルというものに入ったことがなかったので、サークル自体よくわかっていないので不安もあります。 ずっと接客の仕事などしているので、人と話すことは好きですし、それなりに社交性はあると思います。 ただ容姿(特に太っているので体型です)に自信がないので、男女問わず仲良くなるまでは心を開きにくかったり、嫌われてないか相手の気持ちを疑ってしまいます。 こんな状態なので、この先普通の出会いがあるのかとても不安でしかたないです。 お見合いや結婚相談所などは最後の手段かと思いまだ考えていません。 こんな私にアドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 異性の友達の作り方について教えてください

    独身女、30代前半です。女友達はほとんど結婚し、子供がおります。 なので、平日夜や休日などは母であり妻である友達とは遊べません。 (誘いにくいですし) 私は以前は結婚前提にお付き合いしていた人がいました。 その際に男友達とは疎遠になり現在に至っています。 今の職場は女性が大半で、みな仲良くて居心地も良いです。 ここからが御相談なのですが、異性の独身の方と知り合う機会がありません。 女友達だったら、職場とかで仲良くしてくださる人や、学生時代の友達も まだ独身の人が数人いて、遊ぶ事もありますが、このままでいくと 出会いがなく、結婚できないのではないか?と不安になります。 結婚まで考えなくても、普通に会ったり出来るような仲の良い男友達が 欲しいんです。 たとえばスノボ行ったりとか。。。 丸の内に勤務しており、周りには同じ世代の男性も大勢いますが、 すれ違うだけ、エレベーターで一緒になるだけ、という状態で接点ないです。 20代の時とは異なり、30代だと既婚者も多いですよね。 既婚者の友達を作ったとしても恋愛感情がなくても、 後々面倒なことになると困るので独身の異性の友達が作りたいのです。 私は美人だと周りに言われていますが、美人だからってモテるわけでなないです。 むしろ、近づきがたい印象があるかもしれません。 趣味や習い事も料理教室とか女性が集まるようなところにしか通ってません。 この歳になると、新しい異性の友達って作りにくいんでしょうか? 私が何か努力すればいいのでしょうか? ネットでの出会いとかは苦手です。コンパとかもありません。 昔、遊んでいた男友達は今となれば皆結婚していて、もちろん恋愛感情なんて ないのですが、結婚されている人には遠慮があり、連絡取れないのが事実です。 せっかく、自分が独身なんだし、もっといろいろなところに出かけてみれば いいのでしょうか?友達の多い方がうらやましいです。

  • 男性の方へ

    私が今まで接してきた中で(学生の時)やはり、女性に対して「不細工」と言い放つ男性が 多かったのですが(ちなみに言われたことはありませんが・・特に男友達はいません)そんな男性達が整形した女性と付き合ってるのを何度か見かけました。 それでも、周りの女性で気に入らなければ平気で「あいつ、ぶすだよな・・ かわいそ」といって周りの男性と笑うんですよ。この男性達は何を考えてるんでしょ?整形した女性と付き合うなら、整形していない女性にぶす・・なんて言わない方がいいのではと思ってしまいます。なぜなら、整形したときに自分好みの女性に なったらどうするの・・なんていらぬ事を考えてしまいます。