• ベストアンサー

鍵のかかるノート

鍵のかかるノートを買いたいのですが、どこかで売っているところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。特に高価なものである必要はありません。できればコンビネーションロックのやつがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

鍵付ってノートパソコンですか??? 鍵のかかる日記帳ならありますが・・・!? http://www.rakuten.co.jp/emile/104244/104564/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/emile/104244/104564/

その他の回答 (1)

回答No.2

コンビネーションロックの単品でしたら、gooショッピングで800円で購入できますよ。 いかがでしょう?