• 締切済み

女性の方教えて

clemistryの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.2

私が彼女の立場だったらやっぱり言って欲しいなぁ。言われたらやっぱり気になるしもしかしたら彼よりあなたを選ぶかもしれないし…まず一歩踏み出してみてください

knikuni
質問者

お礼

有り難うございます。夏休み明けに踏み出してみたいと思います。 ガンバリます!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    自分は男25サイで仲の良い後輩(女21)と8月に遊びながら泊まる事になりました! 前にも向こうから誘われ泊まった時があり自分のベッドに後から後輩が入ってきて寝ました そのままセックスか!!と思いきや後輩は反対方向を向いて寝てしまいました…。 そんな事が1回2回続いてます…。 この時の女性の気持ちはなんなんですか? 仮にそこで抱こうとしたら嫌ですか? 最後に その流でセックスにもっていく方法はありますか?

  • 女性の方に質問します。

    女性の方に質問します。 自分は、とある病院で介護の仕事をしています。 この前の金曜日に仕事をしていた時のことです。 昼休み後に後輩と2人で仕事をしていたんですが、後輩の雰囲気がいつもとちょっと違いました。 後輩からいろんなこと(ほとんど自分のこと)を聞いてきます。 珍しく話してくるなと思いながら話してました。 特別仲がいいという訳ではなく、ただの先輩後輩という感じです。 ちなみに自分に彼女はいません。たぶん後輩も知ってます。 後輩に彼氏がいるかわかりません。聞いたことないです。 後輩はどういう思いだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 主に女性の方に質問です。

    私は大学3回生21歳です。 サークルの1個下の後輩のことなのですが、 ずっと妹のように思っていて、そういう風に見た事はありませんでした。 その子は二人の時なら歩いてる時に素面でも腕を組んできたり、抱きついてきたりよく触れてきたりします。 お酒が入ると(大体の人がそうなるのかもしれませんが)抱きついてきたりはもちろん、 ひっついて離れない時が多々あります。 私も可愛い妹と思いながらじゃれ合うことが多く在りました。 それを繰り返していく度に私はその子を、妹だけでなく女の子として見る気持ちも出てきました。 そして先日、お酒を飲んだ勢いでその子からキスしてきました。 そして、お互いに体を触ったりしていました。 誰にでもこういうことするの?と聞いたら、相手は選びます。と答えられました。 翌日になってもその子も私もその時の事は鮮明に覚えています。 その日を境に段々女の子として意識することが多くなってきました。 自意識過剰かもしれないですが、私に気があるのかな?とも思っています。 ただその子には彼氏がいて(といってもかなり険悪でいつ別れてもおかしくないそうですが)、 その他にもその子自身が好きだと私に公言してくる相手もいます。 その子曰く、○○(その好きだと言っている相手)は好きは好きだけどどういう好きかわからない。 とのことらしいです。 その子はどういうつもりで私と接しているのでしょうか? 純粋にサークル内の先輩、お兄さんとしてなのでしょうか? 2番目、3番目としての保険なのでしょうか? 頭がこんがらがって上手く整理出来ません。 第三者様のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女との距離を置いた方がいいか悩んでいます

    同じ職場に仲の良い好きな女性の後輩がいます。 彼女には彼氏がいて、最近同じ職場にその彼氏が転勤してきました。 この交際は、職場では一部の人にしか知られていない状況なので、おそらくこっそりと付き合っています。 これまで、僕と彼女は二人きりで食事に行ったりお互いの買い物に付き合ったりなど楽しい時間を過ごす機会が結構ありました。 お互い友達としてデートしていたのですが、僕は彼女に対して恋人に近いものを感じていましたし、彼女も僕に好意を持っていて、とてもいい雰囲気でした。 彼氏が転勤でやってくることを知った時は、彼女と一緒に楽しい時間を過ごすことができなくなるのではと思いましたが、案の定、彼氏の転勤後は彼女と仕事以外で接することがなくなりました。 僕も仕事が忙しくなったことから、彼女のことを気にする時間の余裕がなくなり、一概に彼氏の転勤が原因とは言えませんが、以前のような親密な関係ではなくなってしまいました。 彼女は、仕事中に用事がなくても話しかけてきて、僕と話をしたいという気持ちが表面的にわかったのが、最近は同じ空間にいても、僕の方を見ないこともあります(実際にはたまに目が合うので見ているのかもしれませんが)。 僕が彼女に話しかけた場合の彼女の態度も以前と比べて親しみが感じられなくなりました。 明らかに心境の変化があったからだと感じています。 僕の勝手な思い込みかもしれませんが、彼女にとって僕はあまり必要でない存在になったのかなと思うようになり、彼女に対して不信感を持つようになりました。 女性の立場からすれば、彼氏以外の男と面倒なことになりたくないのかもしれませんが、恋人のようであり、妹のような存在であった彼女と僕の関係が、お互いに無関心になるのはとても耐えられません。 でもこのままだと彼女のことが嫌いになってしまいそうです。 今は彼女と距離を置きたいと思っていますが、どうしたらいいのか悩んでいます。 彼女のことを好きで居続けられるのが最良ですが、自分から引くことを考えなければならない場合もあります。 こんなときは、新しい恋に進むべきなのでしょうか?

  • 好きな女性からしばらく連絡取らないほうが~

    付き合ってはいなかったのですが好きな女性に、しばらく連絡取らないほうが良いと思うと言われました。 私からみた理由は 1.私の好きが向こうに重かったのだと思います。好きの比率に差があった。 2.相手の女性とは元々友達で彼氏と別れたことですごく仲良くなり、デートを数回したのですが、私を男と意識すると元カレがまだ好きなのを思い出したりつらいようです。 3.男と意識するとつらいから友達に戻ってほしい、友達だったときのが気楽で楽しく過ごせたと言われました。 ゆっくり待つなど言ったのですが、向こうには重いとしかとってもらえなかったようで、結局、しばらく連絡取らないほうが良いと思う、に対して「そっちから連絡来るまで俺からは連絡とらない」と答えて今待ってるところです。 言った通りいつまでも待つつもりですが、それで自然消滅は正直つらいです。 女性の方から見て、仲が戻る可能性や自然消滅の可能性、どれくらい待つべきかなど、どうお考えか教えてほしいです。 また男性の方で同じような経験した方いらっしゃいましたら、そのあとどうなったか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方教えて下さい!

    僕は好きになった女性に、告白する前にまず「彼氏いるの?」と聞きます。 もちろん、彼氏がいない事を確かめたいのが一番の理由ですが、もうひとつ、『自分はあなたに気があるんだよ』っていう事を伝える意味もあります。 答える時とかその後の反応で、脈があるのかも知りたいので。 ただ、女性がそれを聞かれた時の本当のところの気持ちはわからないので、意味ないのかなとも思います。 女性のみなさん、それを聞かれた時、何か意識しますか?

  • 女性の方にお聞きします。

     こんばんは 女性の方にお聞きします。  職場に仲の良い後輩女性がいて、いつもメールのやり取りをしています。  その彼女からメールが返って来ない時があります。 それは・・・  職場の他の女性の話題でメールをした時です。  例えば「○○さん具合悪いんだって?心配だね、何か聞いてる?」 みたいな感じのメールの時は決まって返信してくれません。  この前も、自分がお見合いするかも知れない(実際はしなかったのですが)とメールをした時も返事がありませんでした。  もしかして、この後輩の女性は、自分に好意を持っているのでしょうか?  

  • 妹の様な女性の事で質問させてください。

    妹の様な女性の事で質問させてください。 私は28歳の自営業、男です。女性は今18歳で、もともとは後輩の彼女でした。とにかく喧嘩の絶えないカップルで(とはいっても若い子にありがちなかわいい喧嘩ですが) その度に僕が慰めたりしてました。 いきなり僕の部屋にやってきたり電話してきたりと周りからみれば相当の世話焼きだったのですが、年の離れた妹みたいに思ってましたので特に苦にもならなかったです。 しばらく連絡が無いな~、後輩と上手くいってるって事か、と思っていた矢先に別れたと言う連絡が彼女から入りました。後輩にも確認したところ確かに別れて、今は友人としてやっていっていると。 それでもやっぱり憔悴している様でしたので遊びに連れて行ってあげたのですがその時の彼女の対応が今までと違う様に感じたのです。 具体的には、 何も言っていないのにやたらと、後輩とは今も仲はいいと言って来る。 僕に対し、どんな人と付き合ってきたのかを聞いて来る。 帰ろうとしない。等々、、、 最初は、別れたてだし僕に心配をかけまいとしてるのかなと思っていたのですが、いつも通りに妹的に扱っているといきなり不機嫌になったり、何故かくっ付いて来たりするので、まさか僕を兄ではなく男として見ているのでは?と。思う様になりました。 今僕には恋人と呼べる方は居ませんが、僕としてはやはり彼女の事は妹としてしか見れないので、万が一彼女が僕を男として見ていると仮定して、どういう対応を取れば彼女を傷付けること無く次の恋へ向かわせてあげられるでしょうか? 自分が彼女の年齢の時は既に働いていたので今の娘の感覚がよく分からないんです(苦笑) 後輩にも軽く話をしてみたのですが、笑ってたので仲のいい友人になっているのは確かな様です。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方教えてください。

    仲のよい女友達がいます。僕は気があるのですが相手はどう思っているかわかりません。メール交換と2人で食事したりはします。 そこで女性の方教えてください。女性が、いい男友達から発展して彼氏とか男性として意識するのは、どんな時、きっかけですか。簡単でいいのでアドバイスしてください。相手も僕も30代です。

  • 女性の方におうかがいいできればと思います。この発言は?

    35歳独身男性です。自分には大切に思う女性(25歳独身)がいるのですが、そのコが最近何回か、メールや年賀状とかで、「いつあなたに会っても恥ずかしくない素敵な女性でいたい」と書いているのですが、これはどういう感覚なのでしょうか?以前から妹のようにかわいい存在なのですが、メールや電話でやり取りはありますし、たまに一緒に出かけたりしますが、つきあってはいません。この言葉は向こうも少しはこちらのことを意識してくれていると思っていいのでしょうか?いまいちよくわかりません。ご意見お願いいたします。