• ベストアンサー

アーチストと曲名を教えて下さい。

歌いだししかわかりません、女性ボーカルです。 「あなたの優しい その手に触れたい・・・」です お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

SAKURAの 『コエヲキカセテ』 でしょうか? http://www.ikeya.co.jp/toemi.html こちらで試聴出来ますので聞いてみてください。m(__)m  

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/lovemusics/hits/sakura_koewokikasete.html
tsugumu
質問者

お礼

早速ありがとうございます、妻が以前から探していたそうです。今日CDを買ってきて、喜んでおります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティストと曲名が知りたい

    長年買いたいと思っているのですが、曲名もわからなくて、アルバムを手にしては悩んでいます。 ・ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの 12 ヶ月の予告編の冒頭で流れている、女性ボーカルの歌。 ・エリック・クラプトン (だと思う) で、彼の中の歌では一番やさしい感じの歌。以前、清潔感のある CM でも使われていた記憶があり、そのときは日本人女性が歌っていました。 このふたつです。どなたかご存知ありませんか?

  • アーティストと曲名を教えてください。

    ケツメイシのようなラップ調の楽曲で、男性と女性が交互に歌っている感じです。(男性がラップ調、女性がメロを歌っています。)曲はスローです。 歌詞は、男性が「弟は遊んでますか昆虫と」「先生に勧められた森鴎外」 女性が「遠くなったあなたと夢追い続けてた 出せない手紙も増え続けていた」 と歌っているのが印象的でした。 ちなみにこのアーティストはこの二人のボーカルが一緒にやっているのでしょうか。それともどちらかがゲストボーカルとして参加しているのでしょうか。詳細分かる方宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えてください。

    1,2年前にリリースされたものだと思うのですが、 女性ヴォーカルで、歌詞に 「私たち粉々になったよ」 という部分がありました。 ずっと引っかかっていた曲なので、 どなたか知っていたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    女性ボーカルです。 歌詞の一部が「投げキスフォーエバ~♪君をまーってる~♪」な感じです。 情報少ないですけど、分かった方お願いします!!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    若い女性ボーカルです。 曲名はhand to hand だと教えられたのですが、検索しても出てきません。 手書きだったので間違っているのかも知れません。 うろ覚えですが、 歌い始めは”難しいことじゃない・・・”見たいな感じだったと思います。 サビは、hand to hand~♪さぁ手をつなごう~♪ と言った感じです。 歌っている人やアルバム名を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • この曲名アーティスト教えてください!

    洋楽女性ボーカルで サビでyour everythingを繰り返します。 アヴリルかヒラリーダフ… そのような系統だった気がするのですが… 解る方教えてください!

  • 曲名とアーティスト教えて(>_<)

    この前、有線でプリプリが歌ってたMが流れてる。 ……と思ったら歌詞とメロディがところどころ違って全く新しい感じの曲でした。 もう一度、聞きたいです。 誰か、知りませんかぁ~(??) ボーカルは女性でした。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    ここ1週間くらいで2回ほど耳にしたのですが、女性ボーカルでサビに ~私は歌うよ~ というフレーズがある曲なんですけど、どなたの何という曲かわかる方いませんでしょうか? 歌うよ~ の部分はちょっと自信がありません。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    先日、オリンピック体操のエキシビジョンで、新体操女子の演技で流れていたバラード曲です。 “what I do you make me love~~”(確かな英語ではありませんが..)と歌っている様に聴こえます。 「冬のソナタ」の劇中BGMでも流れていました。(これは女性ヴォーカルでしたが) 15年くらい前に男性ヴォーカルで聴いたことがあります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください!!

    昨日お店でかかっていた曲なんですが、 (1)女性ボーカル。(1人はラップで1人は歌。もしかしたら1人だけかも;;) (2)歌詞に「メロディ」「光を~しましょう」が出てくる。 これだけしか分からなくてすみません。 でも頭にずーっと引っかかっているのでお願いします。

USB電源タップ充電できない
このQ&Aのポイント
  • ECT-0620BKを購入後、3ヶ月で1ポートのみLED点滅で充電できません。
  • 他の4ポートは、充電できます。
  • 故障でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう