• ベストアンサー

アーチストと曲名を教えて下さい。

歌いだししかわかりません、女性ボーカルです。 「あなたの優しい その手に触れたい・・・」です お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

SAKURAの 『コエヲキカセテ』 でしょうか? http://www.ikeya.co.jp/toemi.html こちらで試聴出来ますので聞いてみてください。m(__)m  

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/lovemusics/hits/sakura_koewokikasete.html
tsugumu
質問者

お礼

早速ありがとうございます、妻が以前から探していたそうです。今日CDを買ってきて、喜んでおります。