• ベストアンサー

LAN・PC、通信環境が特殊過ぎて困ってます。

asucaの回答

• asuca
回答No.1

参考URLにiMacとwindowsをつなぐ方法を解説しているページがあります。

参考URL:
http://www.micchan.com/imac/index.html
missile-s
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まず、WinとMacを繋げられる事が分かっただけでも、とても嬉しいです。 内容的にも画像付きで分かりやすく、実際に行う時、とても、 役に立ちそうで、いいページですね。しかも、WinGate。 ケーブルモデムが一つしか無いので、複数契約せねばならないかと、 思ってましたが、うまくいけば1台ですむかもしれません。 完全に俺と同じ環境では当然無いですが、かなり、現実に出来るのではないか と思いました。とてもありがとうございました。