• 締切済み

1997年2月頃の有線・週間HITチャートに

ランクインしていた曲のタイトルと歌手名が知りたいです。 女性の歌手で、出だしが(1番と2番がごちゃ混ぜになっちゃってますが「何をしてあげたらいいか分からなくなる」「前を行く背中が今日は小さく見える」 サビは途中の歌詞しか思い出せないのですが 「~抱きしめたい思い切りあなたの全てを」だったと思います。 ちなみに当時ランクインしていた曲は 岡本真夜「Alone」山崎まさよし「One more time One more chance」等です。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

思い出せないのですが…私の頭の中で流れてくるのは”古内東子”っぽい ただ、もともと好きで聞いていたとかじゃないのでタイトルも何もわかりません。たぶんヒットしたか、リクエストが多かったので聴く機会が多かったのだと思うのですが… (-ω-;)ウーン

kumiyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^0^) 古内東子を調べてみます!