• 締切済み

さいたま市の花火大会

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のように書かれていますから、13日に開催すると思います。 問い合わせ先も下記にかかれています。 自動音声案内は、24時間対応です。 開催日時 平成13年8月11日(土)午後7時~9時  ※13時に開催の可否を決定します。予備日は12日(日)・13日(月)です。 自動音声案内 テレドーム 0180-994-310(7月11日~8月13日・24時間対応)  ※携帯電話・PHSからはご利用できません。 DoCoMoアクセスナンバー #9115(8月4日~13日・24時間対応)  ※NTT DoCoMoの携帯電話・PHSのみ利用可能です。 <問い合わせ> さいたま市誕生記念花火大会実行委員会事務局 電話 048-829-1987  FAX 048-829-1987

参考URL:
http://www.city.saitama.saitama.jp/topics/08_hanabi.html
amamy
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局11日か12日のどちらかだったようです。