• 締切済み

ティファニーの指輪

noname#5554の回答

noname#5554
noname#5554
回答No.3

ティファニーで買ったのなら、ティファニーでやってくれます。 価格まではわかりませんが確か有料です。 一文字いくらという感じで、おそらく80円とか・・・。 あと、私の場合はサイズ直しでお預けしたんですが、 海外の工場に出さなければならず、1ヶ月以上経って、ようやく 手元に戻ってきました。文字入れはその場でやってくれないと思うので、 一度、足を運ばれて、期間も聞かれた方が良いと思います。

ami615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。