• ベストアンサー

メールの達人

「メールの達人」というメールソフト について何でも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

IBMの出しているメールソフトですね。 参考URLをどうぞ。 マウスで落書きしたメールが送信出来るのは覚えていますが、使っていません(PCのバンドルソフトだった)

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/kingmail/

関連するQ&A

  • そこのメールの達人!!まあ見てってよ!!

    自分は高三です。今、困っていることは、高校の友達に紹介してもらった女の子とメールをしていて、2週間ほどメールを続けているのですがまだ一度も会っていません。はじめのうちは内容もはずんでいたのですが、だんだんネタもなくなり、話すことがありません。プリクラを交換して、お互い顔をしってはいるんですが、向こうからメールは来たことないし、ひかれているんじゃないか?とも思います。全国のメールの達人!!こんなボクにメールの秘伝を教えてください。 また、女のコのアドバイスも待ってます。どんなメールが来るとうれしいかとか、このメールはウザイとか、ぜひぜひ教えてください。

  • デジカメ達人

    デジカメ達人のソフトのような、ビデオカメラ達人ソフトがありますか

  • 「○○の達人」・・・皆さんは何の達人?

    「料理の達人」というのは、テレビで盛んに言っていましたね。 「散歩の達人」という雑誌もあります。 さてそんなことに限らず、皆さんは何の達人ですか? 周りの人の評価はともかく、何の達人だと思っていますか?

  • 「 何の達人ですか 」って聞かれたら何て答えますか

    みなさん、こんにちは。 色んなところに色んな達人はいると思いますが・・・ みなさんはご自身で、いったい何の達人だと思われていますか ? 楽しい回答をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 太鼓の達人で一番お勧め!

    私は、今太鼓の達人「あっぱれ三代目」を持っています。 これはプレイし続けたので新しいソフトを買おうと思っています。 そこで、太鼓の達人で一番やりがいがあったというものを教えてください。 おねがいします。

  • デジカメの達人に代わるソフトを探しています。

    パソコンをビスタに変えたのですがIBMのデジカメの達人をインストールできません。 ネットで調べましたらどうやらビスタ対応のデジカメの達人は発売されてないようです。 デジカメの達人に似たソフトを探しています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 太鼓の達人

    太鼓の達人ってタタコンがなくても普通のコントローラーでプレイできますか?? ソフトだけ買っても使えないのですか??

  • 太鼓の達人

    太鼓の達人のソフトを購入してみました アーケード版には速度を変えられる機能があるのですがソフトの方にもそのような機能はあるのでしょうか??? ぜひ教えてください!

  • wiiと太鼓の達人?

    ゲームに詳しくないのでどうか教えてください。 子供がずっと太鼓の達人が欲しいといっているのですが、うちは初めてなので、 PS2と太鼓の達人ソフト、タタコンの3つの購入が必要なのですよね?? 近々wiiをプレゼントしてもらう予定があるので、できれば、 wiiで太鼓の達人のソフトがあればいいのですが、予定とかあるのでしょうか? できればハードはどちらかにしたいです。 (見当違いの発言だったらごめんなさい。) アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!

  • 採譜の達人について

    「採譜の達人」というフリーソフトを見つけましたが、このソフトは入力した音楽を五線紙に音符(ドレミファ・・・)で採譜することができるんでしょうか? MIDI採譜とか書いてありますけど・・・・