• ベストアンサー

Win2000で使える、RAGE Mobility-CL(AGP)ドライバー

NECのLaVieL5002DのWinXpを削除して、Win2000で使っています。 Win2000で使えるRAGE Mobility-CL(ディスプレイ)の最新ドライバーはないでしょうか? 今のドライバーは1999年になっています。 NECではXp用しかないようです。 ATI社でも供給していないようで、発見できませんでした。 どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.2

保証は無いですけど、ATIの「RAGE PRO Family」でいいのではないですか? RAGE MOBILITY シリーズはおおむねサポートしてますし。

go_go_go
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ATIのHPより、「RAGE PRO」をDLしてインストールしました。問題なく動いています。 ちなみに、 チップの種類 ATI RAGE Mobility P/M AGP 2X ドライバー XPERT 98 AGP 2X で認識しているようです。

その他の回答 (2)

• big_egg
回答No.3

「ATI社でも供給していないようで」 ATiのMobilityシリーズは全てOEM扱いなので、ドライバーは各OEM先で配布しています。 ここでいうOEM先とは、日本だとNECとかFUJITSUとかです。

go_go_go
質問者

補足

OEM先でも供給していないので質問しました。

noname#10056
noname#10056
回答No.1

XPと2000は共通ドライバです。

go_go_go
質問者

補足

残念ながら、Xp用は使用できません。 試行済みです。