OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのダイエット法是非教えてください!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117787
  • 閲覧数38
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

おすすめのダイエット法あったら教えてください。おすすめのダイエット本でもホームページでもダイエット法に関するものだったら何でもかまいません。お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

 こんばんは,ro852さん.
 ダイエットに関しては,過去にも多くの質問がなされているようです.
それらを参考にしてみてください.

 参考ULRに挙げているものは,過去の質問の中の1つです.また,回答
の中に挙げているのは,『特命リサーチ』のホームページです.ダイエッ
トに関する調査を行ったときのデータがあるようですので,それも参考に
してみてください.

 もうひとつは,『発掘あるある大辞典』のホームページです.そこのペー
ジで,「ダイエット法」と検索をかけると,今までのダイエットに関するも
のの放送分がいくつか引っかかると思います.

 カテゴリー一覧から,美容&健康 > ダイエットと進むと,過去の質問
を見ることができます.下記のURL以外のものも覗いてみてください.

 1.『特命リサーチ』「1日5分で痩せられるという効果的な筋トレダイ
エット法とは?(2001/07/08報告)」
  参考URL:http://www.ntv.co.jp/FERC/

 2.『発掘あるある大辞典』
  参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html

 参考になれば幸いです. 
       
       
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

特命リサーチのほうは私には残念ながらつづかなそうなのですが 発掘あるあるのほうは大変参考になりました。回答有り難う御座いました!
投稿日時 - 2002-02-20 09:49:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ここは、いかがですか。 0からはじめるDIET! http://kota.to/0kara/ 女性でしたら、ここがお勧めです。 女性のためのコミュニティ「凛」 LIN ダイエット http://sv.lin.ne.jp/beauty/lin_diet/ ...続きを読む
ここは、いかがですか。

0からはじめるDIET!
http://kota.to/0kara/


女性でしたら、ここがお勧めです。
女性のためのコミュニティ「凛」 LIN ダイエット
http://sv.lin.ne.jp/beauty/lin_diet/
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

HP大変参考になりました。回答有り難う御座いました!
投稿日時 - 2002-02-20 09:45:43
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (7/15)

私の父はライフスタイル革命という本を見て、そのとうりに生活していたら10キロ やせました。 ...続きを読む
私の父はライフスタイル革命という本を見て、そのとうりに生活していたら10キロ
やせました。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

えー!!なんですか!?その本は!!早速チェックしてみようとおもいます。回答有り難う御座いました!
投稿日時 - 2002-02-20 09:44:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ