• 締切済み

最近、私のパソコン正常終了しないのです...

takehiro_mの回答

回答No.5

わたしも良く終了しないことがありました。 OSのCDを引っ張り出して再インストールしたり、 ノートンユーティリティで直してました。  リブートしたときのDOSでのScandiskは うっとうしいですね。 そんなときは[Alt]+[X](だったと思います)でScandiskの強制終了!

yamamichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりまして、すみませんでした。  現在は、USBハブを購入していますが、まだ、おかしいときがあります。  再インストールなんて、ご勘弁ですよね。  もう少し様子を見てみます。