• ベストアンサー

E group

mentamaの回答

• mentama
回答No.1

メーリングリストなんですが、ちょっと前に流行した、グループウェアと言った方が適当かもしれません。 データが保存できたり、共有のスケジュール帳、投票なんて機能があります。 広告で運用されていて無料ですから、試しに使ってみてはどうでしょうか。 私は大変気に入っています。 ちょっとゴシップを書くと、最近、日本法人の社長さんが辞められて(アメリカの創価大学のスタッフになるんだとか)ちとゴタゴタしてます。 本社は米国で、ヤフーに買収されたために一部門になってしまいました。

nada
質問者

お礼

投稿ありがとうございます.yahooで検索してみましたが見つけることができませんでした.URLを教えてくださいませんか.