OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

E group

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117754
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (1299/1965)

E groupとはメ-リングリストのひとつですかまたは別のものかこれを使うメリットはなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

ここです。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

どうもありがとうございました.最近はニュ-スグル-プにこっています.なんか欲しいジャンルはなんでもあるそうですね.とくに外国ものに.わたしはまじめな情報収集の手段として使いますけど.
投稿日時 - 2001-08-28 12:00:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

メーリングリストなんですが、ちょっと前に流行した、グループウェアと言った方が適当かもしれません。 データが保存できたり、共有のスケジュール帳、投票なんて機能があります。 広告で運用されていて無料ですから、試しに使ってみてはどうでしょうか。 私は大変気に入っています。 ちょっとゴシップを書くと、最近、日本法人の社長さんが辞められて(アメリカの創価大学のスタッフになるんだとか)ちとゴタゴタしてます ...続きを読む
メーリングリストなんですが、ちょっと前に流行した、グループウェアと言った方が適当かもしれません。
データが保存できたり、共有のスケジュール帳、投票なんて機能があります。
広告で運用されていて無料ですから、試しに使ってみてはどうでしょうか。
私は大変気に入っています。

ちょっとゴシップを書くと、最近、日本法人の社長さんが辞められて(アメリカの創価大学のスタッフになるんだとか)ちとゴタゴタしてます。
本社は米国で、ヤフーに買収されたために一部門になってしまいました。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

投稿ありがとうございます.yahooで検索してみましたが見つけることができませんでした.URLを教えてくださいませんか.
投稿日時 - 2001-08-13 11:29:55

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ