OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴィジュアル系のライブグッツを高価で売る方法教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117735
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

ヴィジュアル系(ピエロとペニシリンとディルアングレイ)のライブグッツを高く売る方法を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (15/67)

こんにちは、ro852さん。

アタシもやっぱり、オ-クションが良いと思います。
オ-クションにもコツがあって
初期価格を安めにしたり、送料は自己負担にしたり
支払方法を簡単にしたりすると
入札も増えてきます。
アタシの経験では
100円で出して5000円で落札されました。

又、プレミアが付くまで待ってみるというのも
良いかも知れません。

頑張って下さい。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

お礼が遅くなってすみません。そんなに高くなるもんなんですか~
回答有り難う御座いました!
投稿日時 - 2002-02-20 09:41:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

オークションでファンの人で『それ欲しかったの!!』って思ってる人に買ってもらうのが一番でしょう。

ただ、プレミアが付くような品物でないと高くは売れないかもしれませんね。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

素早い回答ありがとうございます!またよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-08-12 20:38:00