• ベストアンサー

洋菓子職人は、英語で???

cielo_7483の回答

• ベストアンサー
回答No.8

実際にパティシェの仕事をしている外国人の知人がいますが、No.6の回答者の方と同じく、自分のことをpastry chef と呼んでいますので、それで通じるのではないかと思います。 それと want to be a ~// wish to be a ~  でもいいかと思います。

tako3
質問者

お礼

色々な表現があるのですね。 wishを使うほうが、より「強い希望」を表すのかもしれませんね。 ありがとうございました。