• ベストアンサー

ハートの出し方

florenzの回答

• florenz
回答No.1

ハートの出し方を。 そのチャットや掲示板でタグが使用可能な場合に使える出し方です。 <font face="symbol">ゥ</font> (「ウ」は半角の小さい「ウ」です) 色を入れる(例えば赤)場合は、 <font face="symbol" color="red">ゥ</font> とやると、赤のハートマークが出ます。 colorの後のredを他の色に変えると、他の色でもできます。 これを、単語登録しておくと楽ですよ。 このパターンで、スペードとかクラブとかも出せます。

ryuusennsisho
質問者

お礼

わざわざありがとうございます~! スペードやクラブもだせるんですね~!