OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのメイクおしえてください!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117713
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

 メイクができるまたは、メイクをしてくれるおすすめのところがあったら教えてください。
 おすすめのメイク法、お勧めのメイクの先生やメイクの本など、メイクについてだったら何でもいいので、教えてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

毎月ビーズ・アップを買いましょう!
化粧品にも詳しくなるし、裏技みたいなメイク法も発見できちゃうよ。
かなりおすすめです。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

回答有難うございます!見てみますね。
投稿日時 - 2001-10-06 11:22:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/16)

おすすめのメイク法ですが、私はいつも下睫毛にだけカラーマスカラをつけています。
コンタクトをしているので下まぶたにアイラインをひくのはちょっと・・・って思ってやってみましたが、けっこうかわいくておすすめです!
青や紫、あとピンクなんかでもかわいいかも。
お試しあれ ^^
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

回答有難うございます!
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-06 11:24:25