• ベストアンサー

黄金の太陽ついて教えてください。

ゲームボーイアドバンスソフト黄金の太陽で困っています。 マーキュリー灯台の女神に祈りをささげるところでどのように祈りを ささげればいいのか分かりません。 教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

メアリィの「プライ」をすればOK。 ではでは☆

JAGAGO
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 何日も分からなくてとても困っていました。 本当にありがとうございました。