• ベストアンサー

黄金の太陽ついて教えてください。

ゲームボーイアドバンスソフト黄金の太陽で困っています。 マーキュリー灯台の女神に祈りをささげるところでどのように祈りを ささげればいいのか分かりません。 教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

メアリィの「プライ」をすればOK。 ではでは☆

JAGAGO
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 何日も分からなくてとても困っていました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黄金の太陽 開かれし封印

    マーキュリー灯台に入っての事なんですが、「女神像の前に立ち、声にしたがって、祈りをささげよう」という所があるんですが、どうしたら「女神のこころに~」と言ってくれますか。ちなみに、そのところでセーブをしてしまったんで、困ってます。身動きができないんで。

  • 黄金の太陽 開かれし封印の質問

    タイトル通り、このゲームの事なんですが、マーキュリー灯台の入り口に入ってから変な光の扉から、次の部屋にいけません。攻略を見たらムーブを使って、物体を移動させるみたいですが、穴がありうまくできません。どなたか分かりませんか?

  • ボクらの太陽はDSで遊べますか?

    株主優待ということで「ボクらの太陽」というゲームボーイアドバンス用のゲームソフトをもらいました。しかし、我が家にはゲーム機というと初代プレステしかありません。小学4年の息子が「これが遊べる携帯ゲーム機が欲しい」というので、まぁ、買ってもいいかなとは思っているのですが、私としては今買うならDSが良さそうに思うのです。私も楽しめそうなソフトがいっぱいあるし。でも、「ボクらの太陽」は太陽センサーを使って遊ぶとか書いてあるし、DSに太陽センサーが無かったら遊べないのかなぁと思ったり、仕様とか見てみたけどよくわかりませんでした。ニンテンドーDSで「ボクらの太陽」を遊ぶことはできるのでしょうか?

  • 僕らの太陽 シリーズ

    ゲームボーイアドバンスSP用のソフト、「僕らの太陽」シリーズを ニンテンドーDSやDS LITEでプレイしたいのですが、 太陽センサーは正常に作動するのでしょうか? DSかDS LITEの購入を考えています。 お願い致します。

  • アドバンスのソフトで教えて下さい

    ゲームボーイアドバンスのお勧めの ソフトを教えて欲しいんです。 過去ログも検索しました。 私はRPGとかゆっくり頭で考えるゲームが 好きでアドベンチャー系が苦手です。 黄金の太陽1・2と、トマトアドベンチャー持っています。 とっとこハム太郎3が、欲しいなと思って いるのですが…。 マジカルバケーションも考えているのですが タクティクスっていうんですか…?一こまずつ、キャラを 動かしていくやつは苦手なんです。 マジカル…は黄金の太陽みたいなタイプのRPGですか? お勧めも合わせて、教えて下さい。

  • 黄金の太陽、どっちが先?

    ほんっとあほな質問で悪いんですけど…。 黄金の太陽をやろうと思ってるんですが二種類ソフトがありますよね? どっちを先にやったらいいかわからないんです! 誰か知ってる人がいたら教えて下さい。 ついでに感想などもぜひ(>_<)

  • ゲームボーイアドバンスSPと、ゲームボーイアドバンスミクロ?

    今度ゲームボーイアドバンスを買おうと思うのですが、ゲームボーイアドバンスSPとゲームボーイアドバンスミクロというのは何が違うのでしょうか?SPでは遊べるソフトがミクロでは遊べないとか、そういう対応するソフトが違うのでしょうか? 遊びたいソフトが「ゲームボーイアドバンス」用ソフトなのでどちらの本体を買えばいいのかわかりません。

  • ニンテンドーDSについて。

     ゲームボーイアドバンスはゲームボーイのソフトも遊べましたが、ニンテンドーDSはアドバンスとゲームボーイのソフトも遊べるのでしょうか?。

  • ニンテンドーDS lite に使えるソフト

    ニンテンドーDS lite を購入予定です。 ゲームボーイアドバンスのソフトも使えるということですが、ゲームボーイアドバンスSPのソフトも同じものなのでしょうか?? ゲームボーイアドバンスSPが発売されたときに出た、初期のスーパーマリオがしたいのですが、アドバンスもSPもしたことがないため、ソフトが共通で使えるのかがわかりません。教えてください。

  • GBA SP

    いつもお世話になってます。ゲームボーイアドバンスSPの本体を購入しようと思っていますが、ゲームボーイやゲームボーイアドバンスのソフトは使えるのでしょうか?  よろしくお願いします。