OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

武功夜話

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117707
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

大学の課題で武功夜話の事を調べることになったのですが
詳しい事がわかる資料などを探しています。
図書館などで一応は調べたのですが適当なものがありません。
どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 とりあえずはこのサイトをご覧ください。
 発掘(?)の状況
 内容が記載されています。

 これ以上の話ということであれば、補足をよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
補足コメント
uniko

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございます。

江南市のホームページは見たのですが
いまいち何を調べたらいいのか見当もつきません。
武功夜話といったら、こんなテーマが調べやすい!
というような出来事などはありませんか?
心当たりがあれば教えてください。お願いします。
投稿日時 - 2001-08-12 20:01:54
お礼コメント
uniko

お礼率 65% (13/20)

無事、課題を終わらせる事が出来ました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-28 16:34:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

http://webopac2.ndl.go.jp/ows-bin/search.cgi?MODE_M=1&SEARCH=1 タイトル中の単語検索欄に「武功夜話」と入れて検索してみてください。 http://contents.lib.u-tokyo.ac.jp/contents/index_j.html 検索キーワード検索欄に「武功夜話」と入れて検索してみてください。 ヒントに ...続きを読む
http://webopac2.ndl.go.jp/ows-bin/search.cgi?MODE_M=1&SEARCH=1
タイトル中の単語検索欄に「武功夜話」と入れて検索してみてください。


http://contents.lib.u-tokyo.ac.jp/contents/index_j.html
検索キーワード検索欄に「武功夜話」と入れて検索してみてください。

ヒントになる本かと思いますが。
お礼コメント
uniko

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございました、無事に課題が終わりました。
投稿日時 - 2001-09-28 16:36:21

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

たぶん下記のURLに問い合わせたら良い答えがもらえると思います。 以前、武功夜話の話題が出たので良ければご覧下さい。 武功夜話の研究発表がのっているわけでは無いので、必ずメールにて問い合わせてください。48時間以内の回答が出来ると思います。 ...続きを読む
たぶん下記のURLに問い合わせたら良い答えがもらえると思います。
以前、武功夜話の話題が出たので良ければご覧下さい。
武功夜話の研究発表がのっているわけでは無いので、必ずメールにて問い合わせてください。48時間以内の回答が出来ると思います。
お礼コメント
uniko

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございました。
なかなかいい具合に課題を終わらせる事が出来ました。
投稿日時 - 2001-09-28 16:37:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ