• ベストアンサー

コミックス「Cafe'吉祥寺で!」のテレカ☆

コミックス「Cafe’吉祥寺で」のテレカを探しています。 1人づつのテレカです。 キャラクターは、「皆川ひふみ」です。 高崎、池袋のアニメイトに行っても、売り切れだったので、 どこかそのテレカの売っているアニメイトまたは、 違うお店で売っているのを、見たことのある方、 知っている方いましたら、教えてください! どこのアニメイト、お店でもいいです! ぜひ、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enjyu
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

そのテレカならアニメイト秋田店で売っています。私も買いました。 直接買いに行くのが無理なら、「Cafe'吉祥寺で」が連載されているWingsという 雑誌の通販を利用してはどうでしょうか?これなら確実だと思います。 問い合わせ先は↓の通りです。

参考URL:
http://www.fairynet.co.jp/clubmail.html
mako1216
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます! それで、enjyu様、お願いがあるのですが、 もしだめならいいのですが、アニメイト秋田店で テレカを買っていただけないでしょうか? お金の方は、こちらが先に支払いますので、 もしよろしければ、1度メールください。 メールアドレスは、soramame@dream.ocn.ne.jpです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 吉祥寺でカフェご飯

    吉祥寺でカフェご飯が食べれるところを教えてください。 女性ひとりで入れる雰囲気のところがいいです。 せっかくたくさんお店があるのにいつも決まったお店になってしまって。。 宜しくお願いいたします。

  • 吉祥寺駅周辺のカフェ

    5日に初めて吉祥寺に行くのですが、友人が来るまで駅周辺のカフェにいようと思っています 女性一人でも気軽に入れるカフェはありませんか? 南口の方でお願いします ドトールがあるみたいですが10時半~11時くらいは土曜日という事で混んでいるでしょうか? よろしくお願いします

  • 吉祥寺駅前で 落ち着けるカフェを探しています

    吉祥寺駅前で 落ち着けるカフェを探しています 明日、会社スタッフ4名と仕事の打ち合わせで 「落ち着けるカフェを探して先に入っていなさい」と指示されたのですが 吉祥寺で私が利用するのは、ファミレスやファストフード店位なもので… ・駅の北口(ヨドバシカメラやサンロード商店街がある方面) ・ボックス席で、内3名がノートパソコンを開けるスペースがある ・テーブルが丸型ではなく角型の店(書類などたくさん出すので) ・土曜の午後(15時)で人が少なく、静かな場所 こういった飲食店をご存知の方、 よろしければ教えてください、よろしくお願いします。

  • アニメイトオンラインについて

    アニメイトオンラインでゲームを予約しようと思うのですけど、アニメイト池袋本店などで予約した場合アニメイト特典としてたとえばテレカや抱き枕カバーなんかが付きますよね? オンラインのほうだとそういった特典は付くのでしょうか?

  • (部下が)吉祥寺で店を出したい

    私の部下で後輩の男性が壮大な夢を持っています。それは・・・「吉祥寺でカフェか焼肉屋をやりたい」 ちなみに彼は飲食関係の経験は皆無です。 「僕は20代前半だし若いから大丈夫ですよ!予算は500万貯めるから大丈夫なんです!」 と息巻いていますが、500万程度の資金で吉祥寺で店をやっていけるのでしょうか? 若い子だったら十代で始めることだし考えが甘いんじゃないか?という素人意見ですが、詳しい方から見ては500万あればギリギリでも行けるんですか?

  • 吉祥寺のお店

    吉祥寺で接待に使えそうなお店ご存じの方いませんか? 先方(3人)の一番上の方が西荻窪に家があるので、吉祥寺あたりがいいな~とのこと。 葡萄屋というお店にしようと思ったら、当日(第3月曜日)が休みだったんです。。 日がなくて焦っています(;_;) ジャンルは問わないので、雰囲気の良い、料理のおいしいお店教えてください!! 予算はひとり1万~2万(お酒代込み)くらいですかね? 相手は3人(50~60代男性) こちらは2人(私20代、上司40代) 東京詳しくないので助けて下さい。。 みなさん、どうかよろしくお願いします!!

  • 吉祥寺駅周辺

    今度はじめて吉祥寺に降り立ちます。 そしてそこでご飯を食べ(飲み物だけでも良い)、や本を読みながら1時間ほど時間をつぶしたいのですが 駅周辺に(歩いて0分~5以内いや3分に駅が理想)マクドナルドやモス、ケンタッキーなどのファーストフードや 安めのランチが食べられる店や カフェなど 一人で行くことができる店(なぜか牛丼やは無理です)、 時間つぶしで来店しても(もちろん注文します)なんら店員に気にされない店 を教えてください!! お願いします

  • アニメイトカフェ(天王寺)、ガチャガチャ

    アニメイトカフェ(天王寺)は入場するのが予約制ですが、ガチャガチャや限定グッズの購入も予約をしないと購入出来ないのでしょうか? 他店で行くところは、いつも予約不要のところなのでガチャガチャだけ楽しんでいます。 ただ今回欲しいものが、天王寺でしかしておらず、分からず困っています。 隠れオタの為1人で行くことになるので、カフェに入るのはちょっと…。 わかる方、教えてください☆

  • 新宿や池袋、吉祥寺などで1000円~1500円で食べられるデザートバイ

    新宿や池袋、吉祥寺などで1000円~1500円で食べられるデザートバイキングを探しています。 デザートだけでなく、軽食もあるような場所なら助かります。 4人で行く予定なのですが、当初行く予定だった吉祥寺の店はどうやら店じまいしてしまったようで、慌てて予定をたてている次第です。 JRで行かれる、新宿から200円程度の駅なら助かります。 わがままな条件で申し訳ないですが、この条件に当てはまる良い店を知っている方、ぜひ教えてください。

  • Xアプリのあるネットカフェ

    都内でXアプリがあらかじめダウンロードされているネットカフェを探しています 今までは近所の京王線仙川駅近くに1店舗あったのですがつぶれてしまいました できれば調布付近 もしくは新宿渋谷池袋、下北沢吉祥寺あたりで心当たりのある方がいればよかったら教えてください よろしくお願いします